• NEWS
  • 2019.09.11

畑 やふへい先生が失踪!?視聴者から悲しみの声

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
畑 やふへい先生が失踪!?視聴者から悲しみの声

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2019年9月9日、はじめしゃちょーの畑が「どこかに行ってしまいました。」を公開した。

いつもならいるはずの畑メンバー・やふへゐ先生がどこかに行ってしまい、動画に出演していなかったことが視聴者の間で話題になっている。

やふへゐ先生が消えた!?一体どこに行ったの?

引用:https://youtu.be/DQO6NluhSGI

10時に集合し、ミーティングしていた畑メンバー。11時をすぎたところで、「誰か足りない気がする」と数えたところ、どうやらやふへゐ先生が来ていないようだった。

また遅刻か?とやふへゐ先生に電話をかけると、なんと今1人で福岡県の博多に居るとのこと。

「今日ミーティングですよ」というメンバーの声に、見ているこちらも「え?畑は?」となったが、この流れは恒例の茶番だった。やふへゐ先生は遅刻ではなく現在遅めの夏休みを1週間貰っており、出演していなかったのである。

今後しばらくは、畑に常駐しているメンバーが交代で1週間づつ休みを貰うとのこと。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/DQO6NluhSGI

コメント欄では「やふくんがみれないのか…?」「やふ先生おれへんのか、、、見れんの悲しいなぁ?」と、やふへゐ先生のいない動画に少し寂しさを覚える視聴者からのコメントが寄せられている。

毎日忙しいであろう畑メンバーが、それぞれ少しでも羽を伸ばしゆっくり休み、また元気な姿で全員が揃う事を楽しみにしたい。

ちなみに今回の動画中盤では、先日話題になったはじめしゃちょ―の運転の件についても触れられていたため、この話題について気になっていた方はチェックしてみてほしい。

►今回の動画で触れられた話題はコチラ:はじめしゃちょーのながら運転をレンタルなんもしない人が指摘!多数意見寄せられる

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。