• NEWS
  • 2019.09.11

よきき×まあたそ 視聴者の予想を裏切るダンスを披露!

この記事の動画:
よきき
よきき×まあたそ 視聴者の予想を裏切るダンスを披露!

よききをみる コメントを投稿

2019年9月8日、よききが「『踊ってみた。』〜2週間でノリで入籍しつつHANDCLAPやん〜」を公開した。

よきき×まあたそが視聴者の予想を裏切るダンスを披露し、話題となっている。

よききとまあたそが踊った曲とは?

引用:https://youtu.be/sCV3dKu5Nd4

先日公開された旅行Vlogでカップルのようだと話題になっていた、よききとまあたそ。

今回の動画ではサムネイル(手を繋いだよききとまあたそ)はもちろん、当初「踊ってみた。」のみで何を踊ったか分からないタイトルだったため、まさか遂にあの『ハッピーウエディング前ソング』を踊るのか…!?と思わされた方も少なくないのではないだろうか。

しかし、今回よききとまあたそが踊ったのは『2週間で10㎏痩せるダンス』としてバズッた「HandClap」だったのだ。

独特なテンションで変な動きを挟んでくる2人のダンスを楽しんでほしい。

よききとまあたそのダンスを見た視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/sCV3dKu5Nd4

コメント欄では「ハッピーウエディング前ソングだと思ってたのにwwwww」「くっそwwwwノリで入籍じゃないんかいwwwww」「こっちかよ感すごいwwwwww」「思ってたんと違うwwwそっちかーい入籍しないんかーい」と、予想を裏切られた視聴者からのツッコミが多数寄せられている。

いつかよきき×まあたそのハッピーウエディング前ソングが公開されることを心待ちにしつつ、これからも面白くて可愛くてお似合いな2人の絡みを楽しもう。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。