• NEWS
  • 2019.09.15

「あなたの番です」最終話考察&感想まとめ!黒幕はやっぱり○○だった!Hulu誘導に対する批判も

日テレに批判殺到!?huluにて伏線回収特番をすることに

実は「あなたの番です」最終話放送後、展開や結末、回収されていない謎が多すぎること、「続きはhuluで」といった感じの展開などに対し、視聴者からの批判が日テレに寄せられているという。

※ちなみに現在、huluにて扉の向こうの番外編が前編・後編に分かれて配信されており、そちらでかなりの謎は回収されていたとのこと。※

更に秋元康が未回収の伏線について解説する「あな番 未回収を回収しますSP」なるものを今月の23日と29日にhuluで配信予定とのことだが、こちらについても反応はイマイチな様子だ。


ちなみに以前も秋元康関連のドラマでこういった「続きはHuluで」的な展開があったそう…。

約半年間放送され、かなりの人気となったミステリードラマ「あなたの番です」。

「満足だった」「もやもやした」などたくさんの感想があるとは思うが、まずは半年間盛り上げ楽しませてくれた「あなたの番です」キャストや制作陣への感謝を伝えたいと思う。

ぜひ、あなたが感じた最終話の感想や、最終話・未回収の謎についてのあなたなりの考察などがあれば、コメント欄で教えて頂きたい。

※今までの記事でも取り上げてきた、日テレ公式YouTubeアカウントの「あなたの番ですダイジェスト動画」などに関しては最終話放送後にすべて削除されており、現在はTVerにてダイジェスト動画が公開されているため、ダイジェストを見たい方はそちらをチェックしてみてほしい。

「あなたの番です」に関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

「あなたの番です」19話考察まとめ!黒幕は二階堂なのか?黒島説が濃厚に…【考察動画】

「あなたの番です」18話考察まとめ!尾野が黒幕なのか!?田宮は本当にシロ…?【考察動画】

「あなたの番です」17話考察動画まとめ!黒幕は田宮?それとも…

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。