• NEWS
  • 2019.09.13

いきなり呼び出すもりっくんの神対応に感激!?

この記事の動画:
さんこいち
いきなり呼び出すもりっくんの神対応に感激!?

さんこいちをみる コメントを投稿

2019年9月11日、さんこいちが「いきなりりっくんを夜の街に呼び出したら来る!?」を公開した。

やっぴと古川優香が突然ほりえりくを呼び出すという企画動画での、ほりえりくの神対応が視聴者の間で話題になっている。

りっくんをいきなりどこに呼び出したの?

引用:https://youtu.be/bSnzdzYpjH4

今回、さんこいちの古川優香とやっぴが「りっくん(ほりえりく)に急遽電話したら来てくれるのか」という企画で、ほりえりくを呼び出した場所は『新宿二丁目』にあるミックスバーだった。

※ミックスバーは、ゲイバーなどとはまた違い、セクシュアリティや女装男装、年齢関係なく誰でも入れるバーのこと。お店のスタッフ側はゲイ・レズビアン・女装をした方などに限定されている場合があります。

普段あまりさんこいちメンバーで飲むことはなく、今回時間が空いた古川優香とやっぴが飲みに行こうという話になり、その流れで今回の企画を決行したようだ。

ほりえりくに電話をかけると、最初は戸惑っていたものの、わざわざ40分ほどかけて来てくれることに。

りっくんの反応にファンは?

引用:https://youtu.be/bSnzdzYpjH4

コメント欄では「時間かかってでも 来てくれるりっくん 流石 笑」「りっくんこういうの苦手そうなのにちゃんと皆に合わせて頑張ってるように伝わる。良い人だな。」と、時間をかけて唐突な呼び出しに対応してくれ、更にあまり慣れていない場所やノリであるにも関わらず、やっぴや古川優香に合わせて楽しもうとするりっくんの神対応が視聴者に大好評。

もちろんこういったお店の独特のノリやお酒のコール、そしてそれに順応している古川優香とやっぴも楽しんでいただきたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。