• NEWS
  • 2019.09.13

シルク 母との過去に感動する人続出!

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
シルク 母との過去に感動する人続出!

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2019年9月11日、フィッシャーズが「あなたは、家族に感謝してますか?」を公開した。

シルクロードが語った母との感動秘話が、視聴者の間で話題になっている。

シルクと母との感動秘話とは?

引用:https://youtu.be/JqDemIS1VAQ

今回シルクロードは実家で、母親が小さい頃のシルクの様子を細かく書いた「幼稚園との連絡ノート」の内容を読み上げた。

その中では兄クロードが、亡くなる可能性もある心臓病にかかっていた時期のことも書かれており、手術などがあったこと、シルクがそれを感じ取ったのか体調を崩していたこと、兄クロードが退院してシルクも元気になったことなど。

大変な時期にもかかわらず、きちんと園側への気遣いや感謝の言葉とともに、シルクや兄クロードのことがたくさん書かれていた。

シルクと母の感動秘話にファン号泣!?

引用:https://youtu.be/JqDemIS1VAQ

コメント欄では「シルクさんのお母さん、とっても良い方ですね?先生側のこと、幼稚園側のことを考えながらも、子どもたちのことを大切にしているところ、ほんとに素晴らしいと思います」「やばい笑 涙が止まらない。お母さんありがとう?」「なんかさ シルクのことなのに泣けてくる」と、シルクが語る母との話に感動する視聴者が続出している。

また「来年二月‼️心臓の穴を塞ぐ手術を受けることになりました。20歳やけど色々不安だけど、この動画で少し勇気をもらえました❣️」という方も。

沢山の愛情を受けて育った、シルクと兄クロード。これからも楽しく元気に毎日を過ごしてほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。