• NEWS
  • 2019.09.13

やふへゐ先生 イケメンYouTuberに選ばれ何故かプリケツ写真を贈呈!?

やふへゐ先生のプリケツ写真に対するファンの反応は?

今回送られてきたやふへゐ先生のプリケツ写真に対し、ファンから一番多く寄せられていたのは「プリケツのキレイさ」に着目した返信だった。

もちろん、やふへゐ先生のツイートに対するツッコミも。写真を見て笑いをこらえきれないファンも多かったようだ。

しっかり紹介ツイートの写真を差し替えたり、プリケツ写真をアレンジした画像も寄せられている。

ファンから大好評となったやふへゐ先生のプリケツ写真。ないとは思うが、もしいつかプリケツなYouTuberの紹介をすることがあれば、この写真を使用したいと思う。

はじめしゃちょ―の畑の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

畑 やふへい先生が失踪!?視聴者から悲しみの声

畑 突然の初生放送で解散疑惑!?NHK番組内容についての誤解を解く姿も

はじめしゃちょーの畑メンバーをご紹介!君は誰推し?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。