• NEWS
  • 2019.09.18

【アバンティーズ8周年記念】視聴者から寄せられたメッセージやオススメの動画紹介!

8周年を迎えたアバンティーズの動画を見返そう!

他にもアバンティーズの動画にはおすすめしたい動画がたくさん。

最初の動画から最新の動画まで、8周年を迎えたアバンティーズの歴史を振り返り懐かしむ意味でも、過去動画を見返してみてはいかがだろうか。

ついに8周年を迎えたアバンティーズ。これからも素敵な企画を披露して、たくさんの視聴者を笑顔にしてほしい。

【2011年】アバンティーズがメントスコーラに挑戦!

【2012年】友達にドッキリ仕掛けてみた

【2013年】アバンティーズからのクリスマスプレゼント「クリスマスは誰に微笑む」

【2014年】NEW!アバンティーズ自己紹介

【2015年】音声読み上げ機能だけで寿司を注文できるのか?

【2016年】もしも1日が24時間じゃなかったら

【2017年】リビングにウォータースライダー作ってみた

【2018年】「無人島に1つ持っていくなら?」を本当にやってみた

【2019年】アバンティーズのすべて

アバンティーズの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

アバンティーズ あのトミーに下ネタを言わせる動画が話題に

アバンティーズ最新動画で空耳シリーズ最新作公開!?ほかおすすめ動画まとめ

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。