• NEWS
  • 2019.09.29

久留栖るな 9月30日㈪0時15分放送の「しくじり先生」に出演!YouTubeで副音声のライブ配信も

この記事の動画:
AbemaTV 恋愛リアリティーショー
久留栖るな 9月30日㈪0時15分放送の「しくじり先生」に出演!YouTubeで副音声のライブ配信も

AbemaTV 恋愛リアリティーショーをみる コメントを投稿

2019年9月30日㈪の深夜0時15分から0時45分にかけて、テレビ朝日系列にて放送される「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に、北海道住みJKの「久留栖るな」が登場!

  • (※番組の放送開始時間が0時20分→0時15分に変更になりました)

更に今回の地上波放送に合わせYouTubeのabemaTV公式リアリティーショーチャンネルにて、久留栖るなと一緒に放送を楽しめるライブ配信での副音声企画が行われるとのこと。

9月30日㈪放送の「しくじり先生」に久留栖るなが出演!

引用:次回予告|しくじり先生公式サイト

AmebaTVの人気恋愛リアリティショー番組「恋する♡週末ホームステイ(恋ステ)」のシーズン5に出演し話題となった「久留栖るな」。

その久留須るながなんと、2019年9月30日㈪の深夜0時15分から0時45分にかけて、テレビ朝日系列にて放送される「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の生徒として登場する。

また、同番組は地上波放送後、abemaTVにて9月30日㈪深夜0時50分から無料配信が行われる。

久留栖るなとは?今回のしくじり先生の内容は?

久留栖るなとは?北海道在住JKとして動画投稿中!?

名前 久留栖るな
生年月日 2001年5月31日
出身地 北海道

久留栖るなは、AmebaTVの人気恋愛リアリティショー番組「恋する♡週末ホームステイ(恋ステ)」のシーズン5に出演し話題となった女子高生だ。

ちなみに恋ステ出演前は「佐藤かいな」という名前でモデル活動をしていたこともあるとのこと。

YouTubeでは「るなチャンネル」を開設しており、北海道住みJKとして動画を投稿している。

「るなチャンネル」はメイク・ファッション・ヘアアレンジの事をメインに投稿しているチャンネルで、現在のチャンネル登録者数は4.56万人だ。

►久留栖るなのYouTubeチャンネルはコチラ:るなチャンネル

►久留栖るなのツイッターはコチラ:https://twitter.com/moon_kurusu

►久留栖るなのインスタグラムはコチラ:https://www.instagram.com/moon_kurusu/

今回の「しくじり先生」の内容は?

引用:次回予告|しくじり先生公式サイト

今回の「しくじり先生」で先生として登壇するのは、元気キャラとしてバラエティ番組などで活躍する鈴木奈々だ。

「嫌いな女ランキング1位」に選ばれてしまうほどに嫌われてしまった鈴木奈々が、嫌われてしまった理由や傾向を分析しながら、「知らないうちに嫌われないための教訓」を伝授する。

他には、担任としてオードリー若林、レギュラー生徒としてノブシコブシの吉村、生徒として久留栖るなやハライチの澤部、乃木坂46の高山なども出演予定だ。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。