• NEWS
  • 2019.10.01

東海オンエア 虫眼鏡の配送業者へのクレームに疑問・否定の声

ファン・視聴者からはお叱りの声


出典:www.irasutoya.com

今回の虫眼鏡の発言に対し、先程少し触れたとおり動画コメント欄には疑問・お叱りなど様々な声が寄せられている。

「時間指定したらその時間に居るのは当然だと思います」「自分だったら指定時間に家にいなかった申し訳なさが勝つんだけどな、、虫さんが大好きなだけにすごいショック?」など、彼のモラルに欠けた発言に怒りやショックな感情を抱いた視聴者・ファンのコメントがとても多く見られた。


出典:youtube.com

中には「最近サブチャン酷いぞ。酷い事に気づけてないのも酷いぞ」と、先日炎上したてつやの件に加え、東海オンエアの控え室の質が落ちていることを指摘する声も。

今回の件についてはてつやの事件と比べ低評価は少なめではあるが、全評価の約半分が低評価というプチ炎上にも近い状態となってしまった。

►てつやのサブチャン炎上の詳細はこちら:東海オンエア てつやのホテルの使い方が酷すぎると炎上!虫眼鏡が概要欄で謝罪

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。