• NEWS
  • 2019.10.21

ヒカルがホスト界の帝王ROLANDと夢のコラボを果たし話題に

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカルがホスト界の帝王ROLANDと夢のコラボを果たし話題に

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2019年10月19日、ヒカルが「【初コラボ】現代ホスト界の帝王ROLAND×YouTuberヒカルでガチトーク!!!」を公開した。

YouTube界の中でも独自のカリスマ性を持つヒカルと、現代ホスト界の帝王ROLAND(ローランド)の夢のコラボ&トークが視聴者の間で話題になっている。

ヒカルチャンネルに現代ホスト界の帝王が出演!?

引用:https://youtu.be/NjzXSuOa8CQ

現代ホスト界の帝王と称され、数々の名言を残してきたROLAND(以降ローランド表記)が、なんと今回ヒカルのチャンネルに出演した。

今まで他のYouTuberからのコラボ依頼もあったようだが、ブランディングなどがあったため出演しておらず、今回がYouTuberとの初コラボとなる。

実はヒカルがたまたまプライベートでローランドと出会い、そこからYouTubeに出てもらえることになったという。

トークでは「ローランドのお金の使い方」「お互いのファン層について」「ローランドの現在」「脱毛について」など多数のテーマで語り合っているので、ぜひじっくり視聴してほしい。

今回のコラボに対しコメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/NjzXSuOa8CQ

視聴者からは「2人とも頭の回転早くて、いい具合に褒め合ってるの会話の質が高い…。」「この二人の対談は今後も絶対に見たい!」「ヒカルのコラボって他のYouTuberと桁違うくらいすごい人多いな笑」「ここでローランドさん見れると思わなかった!嬉しい?」といったコメントが寄せられており、今回のコラボ、そして2人のトークはかなり好評だったようだ。

ローランドとヒカルの次なるコラボを期待しつつ、ヒカルが今後どんどん色んな方たちとコラボしていくことも楽しみにしていきたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。