アバンティーズ エイジの誕生日に「おめでとう」の声多数

今年初め、サイパンにて若くして命を落としたアバンティーズのエイジ。

彼の誕生日である本日、2019年10月30日に、大勢のファンはもちろんYouTuberからも「おめでとう」と暖かいお祝いのメッセージが多数寄せられている。

アバンティーズ エイジの誕生日に祝福の声多数


2019年10月30日は、アバンティーズのメンバーであるエイジの誕生日だ。

2019年1月1日、休暇旅行先のサイパンで高波にさらわれ、若くして命を落としてしまったエイジ。信じられないような訃報が伝えられたあと、たくさんの方が彼への追悼メッセージを送っていた。

人気YouTuberアバンティーズ・エイジの活躍&友人からのメッセージ

エイジが亡くなってしまったことへの悲しみはもちろん今でも消えていないが、あれから少し時間がたち、アバンティーズメンバーはもちろん、仲の良かったYouTuberやファンの方も、ゆっくりと前を向こうとしている。

そんなたくさんの人に愛されたエイジの誕生日である今日、天国に届くのではないかと思うほど大勢の方から、ツイッターなどでお祝いの言葉が贈られている。

それぞれがハッシュタグなどをつけて送るお祝いメッセージはもちろん、昨年の誕生日に彼が「あと1時間でエイジくんの誕生日です!みんなでお祝いしよー🎈🎈🎈🎈」というツイートをしていたのだが、そのツイートにも本日、ファンやYouTuberからの祝福の声が相次いで寄せられているようだ。

エイジの誕生日に寄せられたお祝いメッセージを紹介

アバンティーズメンバーほかYouTuber・実の兄から寄せられたメッセージ

エイジの誕生日を迎え、アバンティーズのメンバーであるそらちぃはもちろん、すしらーめんりくや渋谷ジャパン、木下ゆうか、ジョージやジローなどのYouTuberからも、暖かい「おめでとう」の声が寄せられている。

ちなみにジローとわきをは、エイジの動画付きでお祝いメッセージをツイートしているぞ。

また、エイジの兄であるK.Bは「1030」「ありがとう」というツイートの後に、ハッシュタグ「#HappyEijiDay」を添えたエイジの写真を何枚かツイートしていた。

ちなみに、K.Bの所属するダンスボーカルグループ「ADDICTION」はなんと本日メジャーデビューを果たしたそうだ。

エイジを愛する多くのファンからの「おめでとう」と「ありがとう」


エイジを愛する大勢のファンからも、ハッシュタグ「#HappyEijiDay」や、動画・写真・イラストなどを添えて、祝福コメントや空にいるエイジへの「おめでとう」「ありがとう」といったメッセージがよせられている。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
1 ---------
投稿日:2019年10月30日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019年11月10日 10:18 PM
wpDiscuz