• NEWS
  • 2019.11.01

元自衛官のラファエルが7人相手にサバゲー!!結果は?

この記事の動画:
ラファエル Raphael
元自衛官のラファエルが7人相手にサバゲー!!結果は?

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2019年10月16日、ラファエルRaphaelチャンネルが「元自衛官1人vs素人7人でサバゲーやってみた」【ラファエル】」を公開。

元自衛官のラファエルのサバゲーのプレイ姿がカッコいいと視聴者の中で話題になっている。

ラファエルが7人を相手にしたサバゲーとは?

出典:https://youtu.be/EnSSyZ8ZZv4

本来のサバゲーは、主にエアソフトガンとBB弾を使って行うゲームだが、今回ラファエルがプレイしたサバゲーはペイント弾を使用したゲームだ。ルールはお互いにペイント銃で撃ち合い、当たったら負けのルールである。

ラファエルvs素人7人の対決に視聴者の反応は?

出典:https://youtu.be/EnSSyZ8ZZv4

動画を見た視聴者は、「ラファさん、強い、」や「ラファエルいけめーん」「ラファエルさんつえー」とのコメントが続出した。最近はドッキリ系の動画が多かったが、普段は見せない無邪気にプレイする姿が話題になっている。

 

今後も、元自衛官ならではの動画に期待したい。

もっとラファエルの記事を読みたい方はこちら↓

朝倉 ラファエルの素顔を公開!?「才能あり」

ラファエル 優女レミが病院に駆け付け「付き合って」