ヤフーとLINEの経営統合をホリエモンが解説「わかりやすい

20191113日、堀江貴文が「ヤフーとLINEの経営統合報道について私の見解をお話します」を公開した。

堀江貴文が経営統合に関しての予想が当たったとのことで視聴者の間で話題になっている。

 

堀江貴文がYahoo!とLINEの経営統合を解説

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vbjIAicqkpU&feature=youtu.be

少し前から予想をしていたが堀江貴文。今回の動画では、ネイバー社が7割以上と支配株主であることで買収しやすい状況」で「ヤフーはスマホ革命には乗り遅れた」「ソフトバンクグループはZOZOでECでナンバーワンで次はメッセンジャーでもナンバーワンを目指す」と話した。

「これから仮想通貨やキャッシュレスでも負けられない戦いになる。」また「キャッシュレスでナンバーワンを目指すとなるとメッセンジャーアプリは不可欠」と予想し「次はメルカリなどもあり得るのではないかと」と話した。

わかりやすい解説に感謝のコメントも

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vbjIAicqkpU&feature=youtu.be

堀江貴文の解説に視聴者はもっとホリエモンの解説を聴きたい」「もっとホリエモンの解説を聴きたいと鋭い角度での解説に関心を示していた。

 

何が起こるかわからないビジネスの世界!今後の動画も楽しみである。

▼関連記事

fyuuki
0 ---------
投稿日:2019年11月16日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz