• NEWS
  • 2019.11.18

フィッシャーズが1万人のファンと鬼ごっこ!シルクの夢プロジェクト第二弾はギネス記録の獲得!?

夢に向かって突っ走るフィッシャーズの今後の活躍にも期待大!!

ミュージックステーション出演・自身のプロデュースによるアスレチック施設開園など、これまで様々なメンバー達の「夢」を達成してきたフィッシャーズ。2018年頃から次々と彼らの夢が実現し、ファン・視聴者から大きな注目を集めている。

中には「有名人なんだからそれぐらいできるのは当たり前」という声もあるかもしれないが、裏を返せばこれらは全て「有名にならなければ叶わなかった夢」。彼らが有名YouTuberになるため、周囲の冷やかしや嫌がらせに負けずに頑張って活動を続けてきた努力の賜物であると言えるのではないだろうか。

鬼ごっこの他にも、彼らのルーツである葛飾で歌う「葛飾ラプソディ」や、憧れの漫画家 尾田栄一郎氏との奇跡のコラボなど、2019年は特に驚きの企画を数多く見せてくれたフィッシャーズ。

2020年は彼らのどんな夢が叶えられるのだろうか。まだまだ野望多きフィッシャーズメンバー達の新たな数々の挑戦には、ファンだけでなく多くの人々から注目が集まりそうだ ・・・!

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

↓↓その他、フィッシャーズの情報は以下のリンクから↓↓

大好評「フィッシャーズパーク」開園から閉園までを振り返る

フィッシャーズが深イイ話に出演!密着取材で動画の裏側の努力が明らかに…

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。