本郷奏多が東海てつやらと位置情報を共有していることを告白し話題に

2019年11月13日にライブドアニュースが本郷奏多のインタビューを公開した。

その中で先日交友関係が判明した東海オンエアのてつやと「位置情報を共有している」ことを告白し、視聴者の間で話題になっている。

本郷奏多が東海てつやと位置情報を共有!?

先日話題になった、本郷奏多と東海オンエアてつやの交友関係。

今回はライブドアニュースにて公開されたインタビュー内で本郷奏多が「暇な時にすぐ遊べるように、東海オンエアのてつや、としみつ、歌手の佐香智久、俳優の岸田タツヤと互いの位置情報を共有している」という事実を告白している。

それまでも週に2、3回は会っていたけど、今は週4、5回くらいに…。ってほぼ1週間ですね(笑)。

仕事の合間とかに「みんな何してんのかな?」って気になるとお互い連絡をし合って、「あ、移動しているな」「起きたんだ、頑張ってるな」って(笑)。楽しいですよ。

それに、仕事終わりで家の方向に向かっているのがわかったら「今、帰っているところだよね? 家に行っていい?」って連絡したり、僕の家に来てもらったり。僕が家にいるときは誰でも来ていいというルールになってしまいました。

引用:ライブドアニュース

また、視聴者が気になっていたであろう「本郷奏多は潔癖症なのにてつやの不潔さは大丈夫なのか?」という問題については「めちゃめちゃ不潔ですよ!(笑)」と正直に回答していた。

►インタビュー記事はコチラ:【インタビュー】男友達5人とお互いのいる場所を共有。本郷奏多、令和のプライベート事情。 – ライブドアニュース

ツイッターでの視聴者の反応は?

今回のインタビューで明らかになった、本郷奏多と東海オンエアてつやの交友関係の深さについて、視聴者からは「飲み会後も仲良くしてたの?」「位置情報共有するとか仲良すぎ!」と驚きの声が続出。

もちろん「潔癖症の本郷奏多の家にてつやが足を踏み入れた」ことに対しての驚きの声も多数寄せられている。

いつか東海オンエアのてつやが、本郷奏多のために家をきれいに掃除する…なんてことがもしかしたら起こりうる可能性も…?今後もてつやの交友関係についての続報に期待したい。

東海オンエアに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

東海オンエアが本郷奏多と飲み会!?意外な交友関係に驚きの声多数

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年11月18日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz