この記事の動画:
【レペゼン地球】公式
レぺゼン地球 活動再開&アリーナツアー開催決定を発表!

【レペゼン地球】公式をみる コメントを投稿

レぺゼン地球 活動再開&アリーナツアー開催決定を発表!

2019年11月15日、レぺゼン地球が「【カゲロウ】〜夢の続き〜」を公開した。

パワハラやらせ騒動で炎上したレぺゼン地球が、今回の動画内で活動再開とアリーナツアーの開催決定を発表し、視聴者の間で話題になっている。

レぺゼン地球が活動を再開&アリーナツアー開催!?

引用:https://youtu.be/EHCVdQywrgg

今回の動画は、以前新曲として公開されたアニメーション風MV「カゲロウ」と同じ画風で、レぺゼン地球の「夢の続き」が描かれていた。

パワハラやらせ騒動で炎上し、夢だったドームライブが中止となったレぺゼン地球だったが、今回なんと動画内で『2020年春にアリーナツアーを開催する』という発表が行われたのである。

  • 【4月25日-26日 大阪城ホール】
  • 【5月16日-17日 マリンメッセ福岡】
  • 【5月30日-31日 愛知国際展示場】
  • 【6月2日-3日 横浜ぴあアリーナMM】

上記の日程・会場で開催される来年春のアリーナツアーは、なんと総動員数100,000人とのこと。(※詳細は決定次第発表)

動画の最後には『明日よりレぺゼン地球活動再開』のテロップが流れ、レぺゼン地球の活動再開を告げている。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/EHCVdQywrgg

コメント欄では「ほんとこの集団は情緒を上下させてくる。かっけえな」「ホンマに泣ける
おかえりレペゼン地球」「まじか、普通に震えた、盛り上げ方うますぎる」と、今回の発表の演出、そしてレぺゼン地球の活動再開に対し感動する視聴者が続出している。

また、「ドーム中止さえも演出に思える」「ほんとにカゲロウの続きだ。カゲロウの最後の終わりは社長が寝て終わるシーンだ!!サムネもここの動画にも寝てるシーンある、、、、続いてるなぁ、てことはカゲロウ出してる時から決まってたりしたのかも?!」といったコメントも寄せられるほど。

宣伝の方法を誤ってしまったことで、自らの、そしてファンの夢をも一度潰してしまったレぺゼン地球。更生し、音楽活動はもちろんYouTube活動にも真剣に取り組もうとする彼らの、今後の活躍に大いに期待したい。

レぺゼン地球の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

レペゼン地球DJ社長がパワハラ炎上商法について謝罪と釈明 あの騒動から3ヶ月

レぺゼン地球 アニメ風MVを一部公開し期待の声高まる

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年11月20日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz