• NEWS
  • 2019.11.21

ファン?友達??フィッシャーズとももクロの「意外」な繋がりとは?

ロッキンでももクロと奇跡の再会!!実はバディが・・・

ももクロとフィッシャーズが奇跡の共演を果たしてから約8ヶ月後の2019年8月、なんとロッキンのステージでこれまた奇跡の再会が!

その際受けたインタビューにて、フィッシャーズとももいろクローバーZには「意外な繋がり」があるということが判明したのだという。

実は、フィッシャーズのバディ(マネージャー)が、ももクロの事務所の人間と知り合いとのことで、ももクロメンバーがフィッシャーズのことを認知しているということを知らされていたのだという。

ロッキンで再会を果たしたのは完全なる偶然ではあったが、恐らく先にご紹介した「あーりんとの生電話」「ももいろ歌合戦へのゲスト出演」は、シルクのももクロ好きを知っていたバディによるご褒美だったのかも・・・?

まとめ

つまり、フィッシャーズとももクロの「繋がり」というのは、メンバー個人とプライベートな関係があるというわけではなく、彼らの関係者がももクロ関係者と繋がっていたという「間接的」なもの。もちろん、シルクロードがメンバーの誰かと恋愛関係にあるといったこともないので、両ファンの方共々ご安心を・・・。

これまでももクロの他にもRADIO FISHや江頭2:50、ONE PIECE作者の尾田栄一郎氏など、様々な芸能人・有名人との奇跡のコラボを実現させてきたフィッシャーズ。

今後も、視聴者・ファンがあっと驚くような超有名人とのコラボが続々実現していくことに、期待が高まりそうだ!

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

↓↓その他、フィッシャーズの情報は以下のリンクから↓↓

フィッシャーズがONE PIECE作者 尾田栄一郎の自宅を訪問!プライベートから気になる噂の質問も・・・!?

フィッシャーズが深イイ話に出演!密着取材で動画の裏側の努力が明らかに…

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。