• NEWS
  • 2021.02.17

ラファエルの素顔流出まとめ。TikTokで素顔バレ!目の整形は顔公開のための準備だった??

ラファエル 今度はTikTokで素顔バレ!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラファエル(@raphaelangel8183)がシェアした投稿

ラファエルの素顔バレサムネ事件の翌年、2019年3月には更に追い打ちをかけるかの如く、ラファエルの友人であるラッパーのt-AceのTikTokからラファエルの素顔が流出してしまうことに。

ラファエルの素顔確定か。「意外と優しそう」

ラファエル(と思われる人物)が写り込んで大きな話題を呼んだ画像はコチラ↓


出典:https://badvugum.com

直前(直後?)に撮影されたインスタの写真と服装・髪型などが一致。また、モザイクのかけ忘れにて流出したラファエルの顔と一致しているように思われる。

さすがにプライベートな時間中での流出はネタや話題作りのためにわざわざ用意されたものではないだろうということから、このTikTokに写り込んだ人物はラファエル本人であるという可能性が濃厚に。

ここまで、ラファエルの素顔に関する情報はかなり多く流れていたことからこの騒ぎは炎上のような大きな騒動にまでには発展することはなく、視聴者・ファンからは「意外と優しそう」などのポジティブな感想が多く寄せられることとなった。

まとめ

活動初期から現在までに渡って、様々な噂や情報が交錯してきたラファエルの素顔。最初は信憑性に欠けるような憶測にも近い情報も流れていたが、後半部分からは本人のミス(?)による信用性の高い情報が多いため、現在は過去ほどラファエルの素顔の真相について噂が流れることは少なくなった。

「素顔を徐々に公開していく」と過去にツイッターで語っていたラファエル。モーリーのヤラセ顔バレ騒動から見ていくと、ラファエルの素顔に関する情報は約1年周期で更新されているため、もしかすると完全な顔バレまでの経緯は、全てラファエルによって仕組まれた計画だったのかも・・・?

とはいえ、素顔以外にもまだまだ謎の多い男ラファエル。今後も小出しで更なる色々な「真相」が明かされ、定期的にネット上で大きな話題を呼ぶことだろう。

↓↓その他、ラファエルの情報は以下のリンクから↓↓

ラファエル王選手権開催!彼を最もよく知る人物は一体??

中田敦彦とラファエルが語るYouTubeとテレビの未来

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。