• NEWS
  • 2019.11.21

東海 ポケモンの進化後を予測する動画が話題に

この記事の動画:
東海オンエア
東海 ポケモンの進化後を予測する動画が話題に

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年11月17日、東海オンエアが「【先を読む力】このポケモンの次の進化、果たしてどうなる!?」を公開した。

ゲームやアニメで大人気の「ポケットモンスター」に出てくるポケモンたちの進化後の姿を予測する動画内容が、視聴者の間で話題となっている。

東海オンエアが予測したポケモンの進化後の姿とは…

引用:https://youtu.be/o3SBFoRxIMM

今回の企画は「ポケモンの進化を見て東海オンエアの今後の進化を意識する」という意図で行われた『あるポケモンの進化後の名前と姿を当てる』クイズだ。

虫眼鏡が出す問題に、オーキド博士(しばゆー)、テカチュウ(てつや)、ファラーオりょうが解答している。

最初の『ナマケロ⇒ヤルキモノ⇒最後の進化形は?』という問題では「タワケモノ」「ケッカロン」などの解答が出ており、しばゆーは正解を出していたぞ。

今回の問題に不利だと思われるりょうの解答や、詳しそうで意外と詳しくないてつやの解答に注目しつつ、動画を楽しんでほしい。

東海オンエアのコメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/o3SBFoRxIMM

視聴者からは「ケッカロンってなかなか天才な気がするwww」「しばゆーの絵が気持ち悪すぎワロタw」「東海のポケモンの動画好き‪w」といったコメントが寄せられており、今回の企画は好評だった様子だ。

ぜひまたしばゆーのオーキド博士がテカチュウを引き連れ、ポケモン関連の企画を行ってくれることを楽しみにしたい。

東海オンエアの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

東海 としみつが女子アナとの交際疑惑を否定

東海オンエア【ドンビキツアー】第二弾は島根県で開催!会場・日程・チケット情報をご紹介

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。