• NEWS
  • 2019.11.24

ラファエルの救急搬送やドッキリ動画はヤラセ!?シバターが明かすドッキリの「裏側」とは・・・

緊急搬送の動画も即バレ!ラファエルの演技褒める声も

ドッキリだけでなく、動画の多くが台本や演出によるフィクションであることを明かしているラファエル。

そのため、2019年7月に投稿された「ラファエルが入院したのでロールスロイスに寄せ書きしてみたドッキリ」にて、ラファエルが体調を崩し緊急搬送され入院したということもすぐに動画上の演出である事に気がついた視聴者が多数。

ラファエルが入院していたとされる病院が都内にある貸しスタジオであることがあっさりと特定されるも、もちろんそこまで理解をして動画を視聴しているファン達からは「スタジオだと分かってても面白い」「倒れ方うますぎwww」など、ラファエルの演技力や企画の面白さに対する感想が多数寄せられることとなった。

ラファエルの過労心配する声も・・・


出典:youtube.com

しかし、ラファエルが倒れ緊急搬送された原因が「過労」と、実際に起こりかねないリアルな理由であったことから、ファンからは「本当に過労で倒れないか心配」「本当に倒れないよう、あまり無理はしないで」といったラファエルの体調を心配する声も。

ラファエルはYouTubeでの活動の他にも様々な仕事・活動などで疲労が溜まっていることが予想されるため、いつか本当に「ラファエルが入院することになった」という知らせがある可能性も低いとは言い難い。

連日ファン・視聴者を楽しませてくれることはエンターテイナーとして高く評価されるべき点ではあるとは思うが、長期休暇期間を設けたとしても、誰も彼を「怠けている」と責めることはないだろう。

毎日楽しい動画を投稿してくれることはファンにとってはとても嬉しいことであるが、たまには自分の体調を気遣いゆっくりと羽根を伸ばす時間を作ってもらいたいところである。

(アイキャッチ画像出典:https://kiii.co.jp)

↓↓その他、ラファエルの情報は以下のリンクから↓↓

ラファエルプロデュース「じぇら~と☆gelato」のその後。オーディションを勝ち抜いたメンバー達の現在は?

ラファエルのファニコン「ラファエルと愉快な仲間たち」とは?現在も機能してるの??

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。