• NEWS
  • 2019.11.25

北打ち カンタ可愛い貯金中になんとカンタ本人が侵入中!?

この記事の動画:
北の打ち師達
北打ち カンタ可愛い貯金中になんとカンタ本人が侵入中!?

北の打ち師達をみる コメントを投稿

2019年11月23日、北の打ち師達が「【侵入中】”カンタ可愛い貯金”中に実はカンタ本人が超至近距離にいるドッキリwww」を公開した。

カンタの可愛い貯金をしている真っ最中に、実はカンタ本人が侵入し超至近距離にいる(ネタバラシ無し)ドッキリを行い、視聴者の間で話題になっている。

北打ちの可愛い貯金中にカンタがこっそり侵入!?

引用:https://youtu.be/dPrjoPAXU0Y

前回の動画でカンタの可愛い貯金を行っていた北の打ち師達&たっくーTV&ゆゆうた(自称カンタ親衛隊)。

►前回の動画はコチラ:【神回】ゆゆうた&たっくー参戦!カンタを「可愛い」と思う度に100円貯金していく動画。【可愛い貯金】

その企画の裏で実は、カンタ本人が北打ち宅に侵入し、超至近距離で待機していたのだ。ちなみにゆゆうたは途中から仕掛け人になっている。

カンタが近くにいるとは知らないにもかかわらずストーカーっぷりを発揮しているたっく―TVの言動や、ひっきりなしに可愛いと言われるカンタの照れ顔をご覧いただきたい。

ちなみにこちらのドッキリは最後までネタバラシをしておらず、動画公開時点でたっく―はこの衝撃的な事実を知ることになった。

視聴者の反応とたっく―のその後は?

引用:https://youtu.be/dPrjoPAXU0Y

視聴者からは「みんなに愛されカンタくんほんとに愛おしい。」「歪んだ愛をぶつけられて反抗的な顔をしつつも思わず照れ笑いしちゃうキュンタくん可愛いしぬ!!!!!」「え。押し入れの中のキャンたくん全部可愛くない?え??????これそういうボーナス動画????」と、可愛すぎるカンタに対する愛しさが溢れるコメントが次々と寄せられている。

ちなみに動画公開後、たっくーTVは自身のツイッターで「いや今本当に理解が追い付いてない」「こんな近くにいたのに」と混乱している様子を見せた。

その後のやりとりも面白いので是非チェックしてみてほしい。

北の打ち師達に関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

北の打ち師達はるくんがフジテレビアナウンサーと熱愛

北打ち×夕闇が「猫サンキュー」のヲタ芸を披露!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。