この記事の動画:
水溜りボンド
水溜り 飲み会後の抜き打ちテストで小柳の”いい人さ”が話題に

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜り 飲み会後の抜き打ちテストで小柳の”いい人さ”が話題に

2019年11月23日、水溜りボンドが「【抜き打ち】YouTuberの飲み会後に話を覚えてるのかテスト実施!!」を公開した。

水溜りボンドが開催したYouTuber飲み会後の抜き打ちテストの際に垣間見えた、小柳(夕闇に誘いし漆黒の天使達)のいい人さが視聴者の間で話題になっている。

水溜り YouTuber飲み会後に抜き打ちテストを実施!?

引用:https://youtu.be/fkRZ_qMUvuo

前回の動画で、水溜りボンドのカンタとトミーがそれぞれ「カンタ会」「トミー会」と称し主催したYouTuber飲み会。

その後、2次会と偽ってメンバーを呼び(※しばゆーは帰宅したため不在)飲み会の内容をどれだけ覚えているのか、という抜き打ちテストを実施したのだ。

フフッと笑ってしまうような誤解答や、酔っぱらったメンバーの絡みなどを楽しみながら視聴しよう。

また動画冒頭では、YouTuber飲み会に関し互いの認識にずれがあったことについて、トミーが謝罪しているのでそちらもしっかりと見てみてほしい。

水溜りのコメント欄では小柳の”いい人さ”が話題に

引用:https://youtu.be/fkRZ_qMUvuo

コメント欄では「小柳完全にいい人、、ぶんちゃんに握手したあとダンテさんにも握手してたしたぶん全員にしたんだろうな、滲み出てるよ、、」「小柳さんめちゃくちゃ卍っぽいけど実はすごく低姿勢でいい人なの伝われ…!!」「小柳の真面目なとこ出ちゃってる(*´艸`*)最高得点w」と、今回の動画内でにじみ出てしまっている小柳の「真面目さ」「いい人さ」についてのコメントが寄せられている。

また、冒頭のトミーの謝罪に対し、暖かくフォローするようなコメントも多数寄せられていた。

彼らのいつもと少し違う面を見ることができるこういった会が、いつかまた開かれることを楽しみにしたい。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

窓ガラスに養生テープは効果あるの?水溜りボンドが実験

水溜り 雨穴の真似が上手すぎてPさんの好感度が急上昇

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年11月26日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz