• NEWS
  • 2020.11.20

すとぷりのメンバー達の素顔は超イケメン!実写で素顔を公開|最新ライブ情報(東京ドーム)/ランキング/プロフィール人気順位/脱退は本当?

すとぷりを脱退したメンバーについて 卒業,脱退理由

すとぷりは結成当初8人で活動していた

現在、6人組の歌い手グループとして活動しているすとぷりだが、実は結成当時は8人で活動していたことをご存知だろうか。

最初は8人で結成されたすとぷりだが、その後「しゆん」「けちゃっぷ」「ゆうく」「かんなちゃろ」といったメンバーの脱退・入れ替わりを経て、現在は6人で活動している。

【新規ファン向け】すとぷりの歴代ライブをご紹介。伝説はキャパ300名のライブハウスから・・・!

かんなちゃろ がすとぷりを脱退した理由は「両立が難しいから」

2017年4月まですとぷりメンバーとして活動していたかんなちゃろだが、ソロ活動とすとぷりでの活動を両立させることが難しく、プライベートでバイトもしていたため、すとぷりの活動にしっかりとした気持ちで挑めないからと脱退した。

脱退後はソロ活動はもちろん「青春サードフライ」というグループに所属し活動しているようだ。

しゆん はオフパコでの炎上騒動ですとぷりを脱退

しゆんは2018年2月まですとぷりでの活動を行っていたが、未成年者とのオフパコが発覚し炎上。その後すとぷりメンバーと話し合い、他のメンバーに迷惑がかかってしまうため脱退した。

個人的な活動もしばらくは自粛していたが、現在は活動を再開し、YouTubeでの歌ってみた投稿に加え、CDを発売するなど、幅広く活躍している。

けちゃっぷは私生活の忙しさを理由にすとぷりを脱退…本当は炎上が原因だった?

けちゃっぷは初期メンバーの1人だったものの、活動開始からわずか5か月ほどで、私生活が忙しいから(当時すとぷり活動と並行して社会人生活も送っていたため)と脱退した。

しかし本当の理由はオフパコ等での炎上が原因、という情報もあるようだ。

すとぷり脱退後しばらく姿を消していたものの、2018年8月13日より突然復帰し、現在も活動を続けている。

ゆうくはすとぷりとの方向性の違いにより加入から3ヶ月で脱退

すとぷりのオーディションを勝ち抜き加入したゆうく。しかしすとぷりは活動のメインが生放送だったがゆうくはもっと歌を歌いたいという意識だったため、方向性の違いで加入から3か月後に脱退した。

現在は歌ってみたなどでのソロ活動を行っている。

話題沸騰中の「すとぷり」とは?歌い手/プロフィール/ライブやミニアルバム情報も

すとぷりのイケメンランキングがあるって本当?

5000人以上が投票!「すとぷりイケメンランキング」


出典:すとぷりちゃんねる

メンバー全員が「イケメン」と大評判のすとぷり。グループで活躍するアーティストであることから、やはり「誰が一番かっこいいと思う?」とメンバー同士のルックスを比較するファンも少なくないようだ。

ネットで調べて見たところ、とあるサイトでは「すとぷりイケメンランキング」を独自で調査しており、総投票数はなんと5000票以上!

箱推し・メンバー同士を比較したくない方はスルーすることをおすすめするが、自分の推しが何位にランクインしているかが気になる方は一度「すとぷり 顔 イケメンランキング」をチェックしてみてはいかがだろうか。

すとぷりメンバーを身長順で知りたい?一番年齢が上のメンバー/一番歌が上手いのは?すとぷりの色々な「順番」を調べてみた!【新規ファン向け】

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。