• NEWS
  • 2020.11.20

すとぷりのメンバー達の素顔は超イケメン!実写で素顔を公開|最新ライブ情報(東京ドーム)/ランキング/プロフィール人気順位/脱退は本当?

すとぷりメンバーの素顔はライブでチェック!最新ライブは東京ドーム!

すとぷりの素顔はライブでしか見ることができない?

すとぷりのメンバー達の素顔を公式で見るためには、現段階では「ライブに参加する」という選択肢のみしかないようだ。

更に、モニターには本人たちがアップで映された映像ではなくメンバー達のシルエットが写されたMVなどの動画が流れているため、はっきりと顔を見るためには「最前列のチケット獲得」という超難関ミッションが待ち受けている。

すとぷり 東京ドームでのワンマンライブが中止に

すとぷりのライブDVDでメンバーの素顔を見ることはできる??

ライブDVDも発売されているが、残念ながら顔には編集が施されているため素顔を拝むことはできないとのこと。

現在、まだまだレア度が高いすとぷりメンバー達の素顔。しかし、いつか彼らがテレビでも活躍できるほどの「超」がつく人気グループとなれば、素顔を出したありのままの姿で活動を始めてくれるかも・・・?

すとぷり 2020年8月に東京ドームでのワンマンライブが決定!


出典:すとぷりちゃんねる

2020年5月時点で決定しているすとぷりの最新ライブは、夏に行われる東京ドームでのワンマンライブ!

新型コロナウイルスの影響によりナゴヤドームでのライブが中止になり、同ライブのチケットを購入していたファンが優先で東京ドームのライブチケットの購入券を得ることができるそうなので競争率はいつもよりも更に高めとなることが予想されるが、すとぷりメンバーをリアルに拝みたいという方は運試しとしてチケット抽選にチャレンジすることをおすすめしたい。

ライブ最新情報はこちらからチェック!

知らなきゃ損!?すとぷりグッズ情報2021年最新版!売ってる場所は?通販に東京や大阪の販売店(アニメイト,ファミマ,ヴィレヴァン)をご紹介!メルカリやAmazonに楽天での購入についても【新規ファン向け】

すとぷり 東京ドームでのワンマンライブが中止に!無観客ライブ生配信を決行

すとぷり 開催予定だった東京ドームでのワンマンライブが中止に

新型コロナウイルスの影響により2020年3月のナゴヤドームでのライブが中止となったが、2020年8月に東京ドームでのワンマンライブが決定したすとぷり。

しかし2020年6月7日に、すとぷりから開催予定だった東京ドームでのワンマンライブ中止が発表された。

また、現状同規模のライブ開催が未定の為、3月に中止になったナゴヤドームのチケットを持っていた方に発生していた優先当選の権利もゼロに戻ってしまったとのこと。

すとぷり 東京ドームでのワンマンライブが中止に

すとぷり 2020年夏に無観客ライブ生配信を開催

すとぷりは東京ドームでのライブ中止を発表した直後、本来東京ドームライブが行われるはずだった2020年夏に無観客ライブを行い、生配信をすることを発表した。

その後、生配信の日程が決定し、2020年8月27日㈭19:00より「【ライブ】すとろべりーめもりー in すとぷりちゃんねる!Vol.2【無観客ライブ生配信】」が配信されている。

ライブ映像のアーカイブも残っており、それ以外にも披露された各曲の映像がYouTubeで公開されているので、まだ見ていない方は是非チェックしてみてほしい。

すとぷりの無観客ライブ生配信アーカイブはコチラ↓

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。