この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンドカンタのお母さんがトミーにドッキリ!?変なドッキリにトミー困惑!

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンドカンタのお母さんがトミーにドッキリ!?変なドッキリにトミー困惑!

2019年11月26日、水溜りボンドが「【鬼才】カンタ母が考えたドッキリをトミーにした結果www」を公開した。

カンタの母が考えた独創的なドッキリをトミーに仕掛ける動画が、視聴者の間で話題になっている。

カンタのお母さんが考えたドッキリでトミーを驚かせる!バナナが白米に!?

引用:https://youtu.be/yjNsVnFkpe8

今回の企画はタイトル通り「カンタの母が考えたドッキリをトミーに仕掛ける」というものだった。

カンタが母親にLINEで「ドッキリ何かやりたいもの思いついたりしますか?」と尋ねると

  • ・寿司ネタがチョコ
  • ・おでんの具はフルーツ
  • ・綿あめが本物の綿
  • ・バナナを剥いたらバナナじゃない

など「さすがカンタのお母さん」と言わざるを得ないような、カンタ感のあるドッキリ内容が返ってきたのだ。

その中でカンタは「バナナを剥いたらバナナじゃない」というドッキリを選択。バナナの中身を白米にし、トミーに仕掛けることに。

ドッキリを仕掛けられたトミーの困惑具合やその後の反応はもちろん、カンタが話す母親とのエピソードなども楽しんでほしい。

さすがカンタのお母さん!?視聴者はカンタのお母さんを絶賛!

引用:https://youtu.be/yjNsVnFkpe8

視聴者からは「かんたオカンまじで鬼才ですわ最高です😂✨」「綿飴は本物のワタ」「あんまり触れられてないけどさすがサイコカンタ様のお母様です。」「カンタ君のドッキリの想像力もすごいけどお母さんの想像力もっとすごい✨遺伝子ってすげえ✨」「カンタ母は面白いでしかない‪w‪w」「カンタ君のお母さま、カンタ君を産んでくださって、育ててくださって、ありがとうございます。」と、カンタ母を色んな方向から絶賛するコメントが相次いでいる。

いつかまた鬼才っぷりを発揮してくれるであろう、カンタ母の次回作を楽しみにしたい。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

水溜り 飲み会後の抜き打ちテストで小柳の”いい人さ”が話題に

水溜りボンドが実験窓!ガラスに養生テープは効果あるの?

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年11月27日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz