• NEWS
  • 2019.11.28

ラファエルのマネージャーイーサンがラファエルチャンネルを引退!?不仲により脱退か?

この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエルのマネージャーイーサンがラファエルチャンネルを引退!?不仲により脱退か?

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2019年11月26日、ラファエルが「ラファエルチャンネル辞めます【ラファエル】」を公開した。

ラファエルのマネージャーである「イーサン」がラファエルチャンネルを辞めると宣言し、視聴者の間で話題になっている。

ラファエルのマネージャーのイーサンがラファエルチャンエルを辞める?ドッキリ?

引用:https://youtu.be/U3C1Ogo78jI

前回の動画でラファエルからの復讐として新居を追い出されたイーサンは、今回の動画冒頭で「この動画をもって僕の出演は最後になります」と宣言した。

►前回の動画はコチラ:ついにマネージャーの家特定しました【ラファエル】

新居を追い出されたことや色々なことが重なり、これ以上一緒にやっていくことが精神的に難しい状態だと話している。

今後は、現在溜め撮りできている分の動画では出演しているかもしれないが、新規の動画にはもう出演しないとのことだ。

ドッキリと疑う視聴者!真偽はいかに!

引用:https://youtu.be/U3C1Ogo78jI

コメント欄では「エル君のイントネーションがいつものそれなんだよなぁ・・・w」「がーどまんと同じでしょ、やり返しがあるなこれわ」「イーサン仕返し動画待ってまっせw」と、多数の視聴者が今回のイーサン脱退を信じていないようだった。

とはいえ、少しはリアルであることから、信じている人もちらほら…。

ドッキリであれば、次回あたりでイーサンからラファエルへの仕返し動画が公開されると思われるので、今後どんな動画が公開されるのか期待したい。

ラファエルの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ラファエルの愛車 ランボルギーニの車種/値段は?事故で壊れた部分の修理代はどれぐらい?

ラファエルがGENERATIONSに加入!?数原とスパーリング対決

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。