• NEWS
  • 2019.11.30

心霊からドッキリまで!はじめしゃちょーのジャンル別人気動画ランキングをご紹介!

はじめしゃちょー人気動画ランキング【心霊編】


出典:youtube.com

お次にご紹介するのは、はじめしゃちょーに限らずYouTubeの動画ジャンルの中でもかなり人気の高い「心霊動画」!いつもは笑いを提供してくれるはじめしゃちょーだが、心霊動画は背筋が凍るほどゾッとするような内容ばかり・・・?

中には本当に危険な内容の動画もあるので、興味があっても決して真似はしないようご注意を。

【第3位】霊感ある人とヤバイ心霊スポット行ったら完全に聞いてしまった。

【第2位】心霊スポットで怪奇現象が起きた…

【第1位】【心霊】ひとりかくれんぼしようとしたら緊急事態に…

►心霊動画好きの方にはこちらもおすすめ!:納涼!人気YouTuberおすすめ心霊・ホラー動画【閲覧注意】

はじめしゃちょー人気動画ランキング【畑編】


出典:youtube.com

最後にご紹介するのは、2018年5月に新たに開設されたはじめしゃちょーと動画の裏方としてお手伝いをしている個性豊かな友人や後輩が出演する新チャンネル「はじめしゃちょーの畑(通称“畑”)」から!

大人数で賑やかな動画は、はじめしゃちょーが主にソロで出演しているメインチャンネルとはまた異なる魅力があり、既に登録者数は200万人まであと僅かというところまで。(2019年01月時点)

まだメインチャンネルの動画しか視聴したことがないという方は、これを機に是非畑の動画も覗いてみることをおすすめしたい。

【第3位】ペットボトルって容器の形だけで分かるよね?

【第2位】【ケンカ寸前】家の前のヤンキー達がマジでうるせえ。

【第1位】大型ショッピングモールの飲食店、全て制覇します。

はじめしゃちょーの畑はこちら

►はじめしゃちょーの畑メンバーについての詳細はコチラ:はじめしゃちょーの畑メンバーをご紹介!君は誰推し?

(アイキャッチ画像出典:youtube.com

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。