この記事の動画:
朝倉未来 Mikuru Asakura
シバターが朝倉未来にボコボコにされる!?負けたらチャンネル名改名のガチ試合!

朝倉未来 Mikuru Asakuraをみる コメントを投稿

シバターが朝倉未来にボコボコにされる!?負けたらチャンネル名改名のガチ試合!

2019年11月27日、朝倉未来が「シバターをガチでシバいてみた【衝撃】」を公開した。

今まで一方的にシバタ―に煽られてきた朝倉未来が、遂にシバタ―と実際に試合を行ったことが視聴者の間で話題になっている。

シバターと朝倉未来のガチファイト!負けたらチャンネル名改名の罰ゲームあり!

引用:https://youtu.be/VqSwWMbcPTw

以前からシバタ―の動画で何度も馬鹿にされ、先日の動画でも「弱い奴しかターゲットにしていない」「弱虫」と煽られていた朝倉未来。

コメント欄で「戦ってもいいよ」と答えたのち今回の試合が決定し、来る2019年11月24日、実際にシバタ―と試合をすべく、わざわざ愛媛へと向かうことに。

►シバタ―vs朝倉未来の試合決定の告知動画はコチラ:朝倉未来vsシバター 決定!スパーではなく試合をします【告知】

そしてついに「負けたらチャンネル名改名」など、負けた場合の罰ゲームがいくつか課せられている、朝倉未来vsシバタ―の試合がスタートした。

開始後後すぐにシバタ―の飛びつき腕十字が炸裂するも、朝倉未来のパンチにより、なんと開始から25秒でシバタ―は敗北してしまう。

「一瞬で終わらせようかな」「ボコボコにする」と話す朝倉未来の、試合前の映像なども楽しみながら視聴してみてほしい。

朝倉未来の圧倒的な強さに視聴者大興奮!シバターを賞賛する声も!

引用:https://youtu.be/VqSwWMbcPTw

コメント欄では「体重差があるからどんな感じかと思ったが、衝撃の実力差。」「ガチで秒殺してあげたのはどちらもウィンウィンやね。最高に面白かった!」と、朝倉未来の圧倒的な強さに興奮する視聴者が続出していた。

また、「シバターは格闘家としては二流だが、場を盛り上げるヒールとしては超一流だわ。煽りからKO、後日談まで視聴者がみたいもの見せてくれる」「プロレスラー精神なのかなぁ。ちゃんと煽ってちゃんとやられる。わざと負けたと思わないけど、いいやられっぷりだった」と、シバタ―を称賛する声も寄せられている。

次回は誰に勝利するのか…朝倉未来の今後の試合も楽しみにしたい。

朝倉未来の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

青汁王子が格闘家朝倉未来に片手で倒される!?罰ゲームをかけてガチ喧嘩!

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年12月2日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz