• NEWS
  • 2019.12.02

まえすが名人にブチギレ!調子乗ってる後輩を絶対に許さない!?

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
まえすが名人にブチギレ!調子乗ってる後輩を絶対に許さない!?

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2019年11月27日、ヒカルが「【ガチ切れ】仮病で仕事を休みタメ口使う後輩をオレは絶対に許さない…」を公開した。

先日から非常識的な行動を繰り返す名人に対し、まえっさんが遂にガチ切れして反撃を予告する動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

仮病や呼び捨てはもう我慢ならない!まえすが名人にガチ切れ!

引用:https://youtu.be/vouVHfJn_HU

以前からまえすをバカにしたり、仮病を使うなど非常識的な行動をしてきた名人。

今回は、相変わらず遅刻癖やまえすに対する態度を改めない名人に対し、まえすが「度が過ぎとうな」「もうありえへん」とストレスをあらわにした上で、反撃を決心したことを告げた。

動画の最後には、前巣の反撃動画の予告も収録されている。ぜひ今回の動画と、次回の反撃動画を両方とも視聴して楽しんでほしい。

►まえすが名人のアプリを削除してしまう動画はコチラ:【制裁】遅刻と無断欠勤を繰り返すクズの後輩がどハマりしてるアプリを完全削除した結果…

名人に対する非難とまえすを応援するコメント続出!

引用:https://youtu.be/vouVHfJn_HU

コメント欄では「名人流石にやりすぎ。見ててイライラするわ」「クズキャラは本人が面白いんじゃなくて、周りが面白いって事にしておいてるだけ。実際にいたら知り合いの知り合いでも嫌なレベル」といった名人への非難と「まえっさん。俺はいつまでもあなたの味方だ。俺は他の人みたいに、名人に流されない。俺は正しい人を応援する」「まえっさん大好きや。まともな感性持ってるし、頑張ってヒカルを支えていってほしい」などのまえすへの応援コメントが多数寄せられている。

果たしてまえすはどのような反撃をしていくのか、そして名人はどのような反応を見せるのか。まえすと名人のこれからの企画に期待したい。

ヒカルチャンネルに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヒカルが自転車にひかれて足を大怪我!病院でレントゲンとCT検査を受ける

名人がまえっさんに問題発言!?ヒカル「天性の面白さ」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。