• NEWS
  • 2019.12.06

フィッシャーズが利き”高級シャンプー”!!シルクは1日7回お風呂に入る??

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズが利き”高級シャンプー”!!シルクは1日7回お風呂に入る??

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2019年12月2日、フィッシャーズが「【高級】一本で数万円する超高級シャンプーなら目隠しで当てられるに決まってんだろ!!」を公開した。

メンバーの中でもお風呂好きのモトキとシルクが「効き”高級シャンプー”」に挑戦し、視聴者の間で話題になっている。

風呂狂いのモトキとシルクなら一本数万円のシャンプーは余裕で当てられる!?

引用:https://youtu.be/Q2PpnlNWqzU

撮影当日、お風呂に4回入ったモトキと、7回も入ったシルク。

この回数を見ればわかる通り、メンバーの中でも「お風呂好き」な2人が、今回は「効き”高級シャンプー”」に挑戦した。

一般的に使われているシャンプー(TSUBAKI・メリット・パンテーン)と、1本3万円のシャンプー「カリスモアディスエメソープ」を用意。

香りと洗った感覚を頼りに「高級シャンプーはどれなのか」2人に当ててもらおうという企画である。

果たして高級シャンプーを当てることができるのか、マサイのセンスで撮影されたセクシーなシャワータイムの映像とともにお楽しみいただきたい。

風呂シーンだけ異常に高画質なのはなぜ!?

引用:https://youtu.be/Q2PpnlNWqzU

今回、お風呂場でのモトキのシャワーシーンが異常に高画質でセクシーだったのは、撮影していたマサイのセンスによるものだった。

そんなシャワーシーンの映像に対し視聴者からは「カメラワーク良き、画質良き、マサイ最高?」「やばい!マサイさんのカメラワークとカメラが良すぎて…モトキがよりセクシーに見える」「マサイのカメラワーク最高すぎ?????画質いいし本当最高??」「マサイの「どのくらいセクシーに撮れば?」からのお風呂シーン画質すげかったwカメラの選び方と設定がさすが……」と、マサイへの称賛の声が多く寄せられている。

ぜひ今後もシルクとモトキには、お風呂好きなメンバーとして、新たな企画に挑戦していってほしい。

フィッシャーズの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

フィッシャーズがハリーポッターの世界へ!?おもしろすぎるスポーツ!

ンダホがシルクを100トンのハンマーで叩く!?【フィッシャーズ 】

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。