• NEWS
  • 2019.12.06

ひざカックン100連鎖!?はじめしゃちょーの100人企画!

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
ひざカックン100連鎖!?はじめしゃちょーの100人企画!

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2019年12月2日、はじめしゃちょーが「【検証】ひざカックンって何連鎖するの?」を公開した。

好評となっているはじめしゃちょーの100人企画で、ひざカックン100連鎖に挑戦し、視聴者の間で話題になっている。

はじめしゃちょーがひざカックン100連鎖に挑戦!

引用:https://youtu.be/-xUOqgVzbdQ

先日公開された「100人でドッヂボール」「100人で静電気感電」「100人で指スマ」など、視聴者から大人気の”はじめしゃちょー100人企画”。

今回はなんと「100人でひざカックンしたら何連鎖できるのか」という検証に挑戦した

ゴッチに偽企画の説明をしてもらい、100人が前に注目しているすきにひざカックンをするという作戦である。

はじめしゃちょ―の予想は「13連鎖」。ゴッチの偽企画説明なども楽しみながら、ひざカックンが何連鎖できたのか見届けてほしい。

くだらなすぎて逆に面白いと視聴者大喜び!

引用:https://youtu.be/-xUOqgVzbdQ

コメント欄では「よくこんな企画思いつくよなほんとww」「こんなくだらない企画なのにめっちゃ面白いw」「はじめ社長は普通は出来ない事やってくれるから面白い?」と、ふつうではあまり考えつかない”はじめしゃちょーらしさ溢れるくだらない企画”が面白いと視聴者に大好評だったようだ。

また、「膝の位置違うやつに膝かっくんされたらマジで痛い笑笑」「足短いやつにやられるとふくらはぎの筋肉と筋肉の間に入ってギャャアなる」などのひざカックンあるある(?)も寄せられているぞ。

はじめしゃちょーの100人企画、次回作にも期待したい。

はじめしゃちょーの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はじめしゃちょーの”1リットルの涙”!?たまねぎ見て1リットル泣くタイムアタック!

100人で感電できるか実験!恒例のはじめしゃちょーの100人企画!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。