この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
100人で感電できるか実験!恒例のはじめしゃちょーの100人企画!

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

100人で感電できるか実験!恒例のはじめしゃちょーの100人企画!

2019年11月25日、はじめしゃちょーが「【実験】感電で100人連鎖って出来るの?」を公開した。

今回は視聴者から人気の”100人企画”で「100人で感電の連鎖はできるのか」を検証する動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

静電気で100人に感電が連鎖!?実験は成功するのか!?

引用:https://youtu.be/fSaob98fwZc

今回は「100人全員感電できるのか」という検証企画である。

意図的に静電気(超強力)を発生させることのできる機械を使って、「ライデンコップ」(※コップ内に電気をためることができる)に電気をためていく。

待機してもらっている100人+はじめしゃちょーが全員手を繋ぎ、発生させた静電気が100人全員に感電するのか検証するのだ。

  • ※動画内での実験は専門家の指導の下で行っています。ペースメーカーの方や心臓の弱い方は行ってはいけません。

なかなか最初の人から電気が行き渡らず失敗が続いたものの、最後はなんと大成功という結果に。大規模なリアクションとともにお楽しみいただきたい。

はじめしゃちょーならではの100人企画を喜ぶ声が続出!

引用:https://youtu.be/fSaob98fwZc

コメント欄では「やっぱりはじめしゃちょーの企画はこういうのがいい。」「その場にいる人間全員を一度に楽しませる企画。流石」「100万円企画も勿論はじめしゃちょーだからできるものだから全然好きですが、やっぱりこういうシュールな企画が私は好きです、見てて楽しい」「大規模企画好き😆🙌」と、はじめしゃちょーならではの100人企画を喜び、楽しむ視聴者が続出しているようだ。

今後もきっとはじめしゃちょーだからこそできる、ちょっと変わった100人企画で、視聴者を楽しませてくれることだろう。

はじめしゃちょーの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はじめしゃちょーがドッジボールで100人と対決!勝負の結末は?

人形がはじめしゃちょーの身代わりに!?ホラーかと思いきや感動の結末に

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年11月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz