• NEWS
  • 2019.12.06

レペゼン地球がUUUMに入る!?YouTubeから警告を受けて激怒!!

この記事の動画:
レペゼン地球がUUUMに入る!?YouTubeから警告を受けて激怒!!

をみる コメントを投稿

2019年12月初めに、レぺゼン地球が「【アカBANの危機】おしっこ飲んだだけで警告きた、文句言っていいすか?」を公開した。

先日公開した動画がYouTubeの規約に引っかかり、警告を受けたとして、YouTube運営に向けて歌う動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

※現在該当動画は削除済みです

レペゼン地球がアレを飲んだだけでYouTubeから警告を受ける!アカBANの危機!?

引用:https://youtu.be/5NSft2bpBCA

先日公開した飲尿動画がYouTube規約に引っかかり、動画が削除され警告を受けたレぺゼン地球。

今回の動画内容は、レぺゼン地球のメンバーが「アナと雪の女王」の曲に乗せて、YouTube運営に向けて歌うというものだったのだが、なんと公開後しばらくしてこちらの動画も削除されてしまったのだ。

ツイッターで動画と同じ歌が公開されているので、レぺゼン地球のアナ雪パロディ自体はもちろん「UUUMに入る」宣言などが気になる方は、そちらでお楽しみいただきたい。

YouTube運営どころか、ディズニーの怒りを買ってしまいそうな動画だったため、今回の削除は致し方ないと言えるだろう…。

普通にチバニャンが歌うまくておもしろいとの声が!

今回の動画内では、チバニャンがYouTube運営役として出演し、歌を披露しているのだが、その歌声が視聴者から「普通に歌上手すぎて面白い」と大好評のようだ。


果たして今後レぺゼン地球は、垢BANの危機から逃れることはできるのだろうか。

レぺゼン地球の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

レペゼン地球が世界一臭い食べ物『シュールストレミング』に敗北!?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019.12.08 14:07

まとめるのうまいですね!応援してます

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。