この記事の動画:
【レペゼン地球】公式
レペゼン地球が世界一臭い食べ物『シュールストレミング』に敗北!?

【レペゼン地球】公式をみる コメントを投稿

レペゼン地球が世界一臭い食べ物『シュールストレミング』に敗北!?

2019年11月25日、レぺゼン地球が「世界一臭いヤツらが世界一臭い食い物をハイテンションで食べる動画」を公開した。

世界一臭い食べ物「シュールストレミング」に挑戦する企画内での、メンバーの個性あふれるリアクションが視聴者の間で話題になっている。

レペゼン地球がシュールストレミングに挑戦!世界一臭いヤツらvs世界一臭い食べ物!

引用:https://youtu.be/CdDefUid9u8

今回の動画では前回の動画の罰ゲームとして、レぺゼン地球のメンバー+中町JP(※ふぉい・脇・みねくーんは罰ゲーム無し)が世界一臭い食べ物「シュールストレミング」に挑戦することに。

缶に穴が開いただけで溢れてくる激臭に耐えながら、一人づつシュールストレミングを口に入れていくものの、最初の中町JPの時点で既に吐き出してしまうほどだった。

ちなみに順番待ちで見ているメンバーも吐き気が止まらなくなっている。

果たしてシュールストレミングに勝利できるメンバーは居るのか…それぞれの個性的なリアクションとともに最後までお楽しみいただきたい。

※ただし映像を見ている最中に気分が悪くなってしまった場合は、すぐに視聴を控えよう。

メンバーの個性的なリアクションが楽しい!中でもチバニャンが面白すぎると話題に!

引用:https://youtu.be/CdDefUid9u8

コメント欄ではそれぞれのリアクションや、編集に思わず笑ってしまう視聴者が続出しており、その中でも「ちばの耐えた時の顔無理wwwwwww」「ちばにゃんが吐くのを我慢するのが面白すぎる」「ちばにゃんが一瞬野獣先輩でわろた」と、チバニャンのリアクションに対するコメントが多く寄せられていた。

とはいえ、更生とは?と疑問が浮かんでしまうほど、レぺゼン地球のここ何本かの動画は悪ノリ満載になっており、残念なことに削除される動画も出てきているようだ。

ぜひ今後は、動画を削除されない程度にレぺゼンらしさを披露していってほしい。

レぺゼン地球の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

レぺゼン地球 活動再開&アリーナツアー開催決定を発表!

レペゼン地球DJ社長がパワハラ炎上商法について謝罪と釈明 あの騒動から3ヶ月

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年12月2日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz