• NEWS
  • 2019.12.11

はじめしゃちょーの年収が6億って本当!?噂の真偽や月収についてチェック!

動画だけじゃない!はじめしゃちょーの収入源


出典:www.irasutoya.com

しかし、あくまで「手取り」が50万円であるだけであり、実際に受け取っている総収入はそれこそ億単位が予想されるはじめしゃちょー。

先にご紹介した予想年収は動画の広告収益のみでの計算であり、その他にも

・ネット配信のゲスト出演

・企業案件動画のギャラ

・イベント出演でのギャラ

・グッズ売上の収入

・FC「はじめーノ」で発生する収入

・テレビ出演のギャラ

・CM出演のギャラ

などの様々な収入源があるため、全てを合わせるとタイトルで述べていた6億円とまでは行かないが、それに限りなく近い額の収入を得ている可能性も捨てきれない。

収入が多い分支出も多い?


出典:www.irasutoya.com

しかし、大きなお金が入ってくる一方で

・畑メンバーへのギャラ

・動画で使用する小道具購入の経費

・税金や年金など

など、支出もかなりの額であることが予想される。特に、税金・年金は収入額に合わせて変動するため、もしかすると予想収入の約3分の1から2分の1は国・自治体に納めるお金として消えているのでは・・・?

まとめ

ここまで長々と綴っておいて、結局「〇〇なのかも」「〇〇ではないのだろうか」という曖昧な答えしか見つけることはできなかったが、はじめしゃちょーの年収は我々が普段会社やアルバイトで得ている給料のはるか上を行く額であることは間違いない。

 

しかし、動画では爆買いなどお金遣いはかなり派手に見えるが、動画で使用している物の多くは高級品ではない食べ物やグッズが多いはじめしゃちょー。

普段、動画でヒカキンのように超高級品を購入することは殆どないため、貯金額はもしかするとヒカキンを超える「超資産持ち」なのかも・・・?

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

↓↓その他、はじめしゃちょーの情報は以下のリンクから↓↓

はじめしゃちょーの愛車は有名な「あの漫画」の・・・?車にまつわるエピソードも紹介

はじめしゃちょーの出身高校は?壮絶な高校生活&恋愛体験もご紹介!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。