• NEWS
  • 2019.12.11

はじめしゃちょーの出身大学は?実は将来〇〇になる予定だった!?【新規ファン向け】

まとめ

今回は、はじめしゃちょーの出身大学や大学時代のエピソードについてご紹介した。

今回の内容を簡単にまとめると

・はじめしゃちょーは静岡大学出身

・元々、大学卒業後は英語教師になる予定だった

・しかし、YouTubeを諦めきれず両親を説得し、安定した未来を蹴り本格的なYouTube活動へ

・結果、日本一のYouTuberに

といった感じ。

誰もが彼と同じことをしたからと言って必ずスターへの道が約束されているわけではないが、彼が日本一のYouTuberになることができた要因のひとつは、間違いなく誰にも負けない「YouTubeにかける情熱」があったからだと言えよう。

まだまだYouTuberとしての成長は止まらず、どんどんと進化を続けているはじめしゃちょー。今後も彼の活躍には多くの人々からの注目が集まることだろう。

(アイキャッチ画像出出典:youtube.com)

↓↓その他のはじめしゃちょーの情報はコチラ↓↓

はじめしゃちょーの年収が6億って本当!?噂の真偽や月収についてチェック!

はじめしゃちょーの愛車は有名な「あの漫画」の・・・?車にまつわるエピソードも紹介

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。