• NEWS
  • 2019.12.15

フィッシャーズ メンバー別クイズ初級編!アナタは何問答えられる?【動画・解説付き】

フィッシャーズ メンバー別クイズ【ザカオ編】

【8問目】ザカオは〇〇で働いていた!


出典:twitter.com

動画出演率はメンバーの中で一番少なく、フィッシャーズのレアキャラとして親しまれているザカオ。普段は本業であるダンス関係の仕事をしているザカオだが、過去には趣味が高じてとあるお店で働いていたことも!

ザカオがこれまで働いていた職場とは・・・?

①BAR

②クラブ

③古着屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はコチラ!

③の「古着屋」!

フィッシャーズ一番のおしゃれ番長であるザカオは古着が大好き!ザカオが古着屋で働いていた時期は長く働いているお店も紹介していたため、それをきっかけに古着に興味を持ったというファンがとても増えたそうだ。

現在はダンスの仕事が忙しくなったためか古着屋では働いていないそうだが、今でも古着が大好きであることに変わりなく大好きな古着屋巡りは欠かさないという。

おわりに

今回は、フィッシャーズのメンバー別クイズを出題させていただいたが、皆さんは何問正解することができただろうか。

「ちょっと簡単すぎない?」という感想もあるかもしれないが、新たなフィッシャーズファンが更にフィッシャーズのことを好きになれるきっかけ作りのお手伝いができていれば幸いである。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

↓フィッシャーズの新規ファンの方はコチラの記事も!↓

フィッシャーズのことどれくらいわかる?魚民度診断!

あなたは何個当てはまる?ウオタミあるある6連発!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。