この記事の動画:
禁断ボーイズ
禁断ボーイズが所属事務所のVAZを脱退!?視聴者からは応援の声多数

禁断ボーイズをみる コメントを投稿

禁断ボーイズが所属事務所のVAZを脱退!?視聴者からは応援の声多数

2019年12月15日、禁断ボーイズが「所属事務所のVAZを辞めました」を公開した。

禁断ボーイズが所属事務所のVAZを辞めたことを報告し、視聴者の間で話題になっている。

禁断ボーイズが所属していたVAZを脱退!?その理由は?

引用:https://youtu.be/mXuoBjPWtxU

先日、しばらくぶりに動画投稿を再開した禁断ボーイズ。今回の動画では、冒頭でいっくんが「ずっと所属してたVAZを辞めました」と報告した。

  • ・最近制作していたシリーズ動画「めさいあシンデレラ」(現在シリーズ公開中)のような動画を今後作っていく
  • ・めさいあシンデレラのような動画は自分たちで制作できるため、今後の動画に関してVAZのサポートが必要なくなった
  • ・今までの活動の仕方であればVAZのサポートが必要だったが、やり方が変わったため、今後は必要ないと判断し脱退した
  • ・不仲などではないし、VAZにはたくさんお世話になったため嫌いというわけではない

理由として上記の事柄を話したあと、VAZでのイベントや所属クリエイターとの思い出・感謝の気持ちを語っている。

►12月17日㈫~11話連続公開「めさいあシンデレラ」予告編はコチラ:「お待たせしました。」

禁断ボーイズVAZ脱退に対し視聴者からは応援の声

引用:https://youtu.be/mXuoBjPWtxU

視聴者からは「やりたい事をやりやすい環境でやっていくのが一番いいと思うよ頑張ってね^ ^」「どこの事務所だろうがなんだろうが応援する気は変わらない。」「事務所辞めても禁断ボーイズ好きな気持ちに変わりはないよ!!!」と、VAZを辞めた禁断ボーイズの「これから」に対する応援の声が、多数寄せられている。

また「解散とか脱退とか心配してたから普通にメンバー間大丈夫そうで安心した😭😭」と安堵した視聴者の方もいるようだ。

先日同じくVAZ所属だった「かす」もVAZを辞めたと報告していたが、こうやって羽ばたいていったクリエイターの分も、残ったVAZ所属クリエイターには今後、より一層活躍していってほしい。

禁断ボーイズの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

禁断 ラファエルとの動画に今後への期待の声多数

禁断ボーイズがスーツで発表!現体制での活動を休止?

 

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年12月17日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz