• NEWS
  • 2020.05.12

水溜りボンドが同居生活に幕。水溜りハウスも解散し新たな道へ!新居 トミーハウス&カンタハウスの住所は特定されている?

 水溜りボンド 第二章へ!ファンからは応援の声


出典:youtube.com

活動開始からもうすぐ6年、水溜りボンドは第二章の幕開けへ。2020年1月1日より新たな環境での動画投稿がスタートするという。

今後撮影はお互いの自宅にて行われるとのことだが、主にトミーの自宅にて撮影する機会が増えるとのこと。


出典:www.irasutoya.com

ファンからは「寂しいけど、来年からも楽しみ」「寂しいけど最早楽しみになってきた??」など、水溜りハウスの解散を惜しみながらも今後更なる成長を遂げるであろう水溜りボンドの今後の活躍を期待する声が多数寄せられている。

また、別居の理由が自分のためではなく「お互いがお互いのことを想い合った結果」であることに感動しているファンも多く「水溜りボンドの「相方第一優先」なところが大好き」というラブコールも。

毎年様々なドラマで我々を良い意味で驚かせてくれる水溜りボンド。活動6年目となる2020年も、新体制により更なる驚き・喜び・ドキドキをファンや視聴者たちに届けてくれることだろう。

【追記】トミーハウス&カンタハウスが決定!住所は特定されている?

トミーが新居にお引越し!一方カンタは・・・?

動画での予告通り、2020年1月1日にトミーが新たな自宅兼撮影場となる「トミーハウス」を公開。どんどん立派になっていく水溜りボンドの自宅に、ファンからは興奮や喜びの声が寄せられてたのだが、カンタが審査の関係などからなかなか新居が決まらず、しばらくはトミーハウスで居候をすることに・・・

詳細はこちら↓

水溜りボンドが引っ越し完了!トミーが新居を公開

苦労の末カンタも新居が決定!

約1ヶ月の期間を経て、カンタもようやく新居「カンタハウス」にお引越し。とうとう完全な水溜りボンドの別居生活がスタートするということで、少し寂しさはあったもののファンからは応援・期待の声が多数寄せられた。

当時の様子はこちら↓

水溜りボンド カンタハウス決定か!? ツイッターで報告

トミーハウス・カンタハウスの住所は特定されている?


出典:いらすとや

2020年より新生活を開始した水溜りボンドの2人。気になるトミーハウス・カンタハウスの住所だが・・・もちろん現段階で特定はされていない。

と、言うよりも個人情報の流出を防ぐためたとえ特定されていたとしてもここでは「特定されていない」とご紹介させていただきたい。

住所の特定やおしかけは単なる迷惑行為ではなく、一歩間違えなくとも犯罪行為であるため、水溜りボンドにどうしても会いたいという方は自宅におしかけるのではなく、公式に2人と「笑顔で」会うことができるイベントに参加しよう。

 

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

水溜りボンドの記事をもっと見たい方はコチラ↓

水溜りボンドが1/13㈪にトークライブを下北沢・中野・新宿で開催!詳細/チケット情報まとめ

水溜りボンドの2人が元気先生のチャンネルでYouTube論を語る

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。