• NEWS
  • 2019.12.30

【ヒカキン】まるお&もふこのLINEスタンプ販売開始!反響多くランキング1位獲得!!

2019年12月28日、ヒカキンが愛猫であるまるお・もふこ兄妹のLINEスタンプを販売開始したことを発表した。

今回で第三段となるヒカキンのLINEスタンプ。ヒカキンの十八番である変顔スタンプはもちろん、動画の名シーンをイラスト化した可愛いまるもふ兄妹のイラストが評判で売れ行きは絶好調!販売開始から約1日という短い時間でスタンプショップの人気ランキング1位を獲得することとなった。

まるおともふこが超かわいい!ヒカキンのLINEスタンプ誕生♡

12月28日、大人気YouTuberのヒカキンが愛猫であるまるお・もふこをテーマとしたLINEスタンプ「ヒカキン&まるお&もふこスタンプ」の販売がスタートしたことをツイッター・動画にて発表した。

スタンプ内容はまるおともふこの可愛いリアクション・挨拶などがメインとなっているのだが、スーパースターのご主人であるヒカキンももちろん登場!お得意の変顔や名言「また悪さするんかぁ」など、ヒカキンファンが楽しめること間違い無しの名シーンスタンプも沢山採用されているぞ!

挨拶から名(迷)シーンまで!汎用性は抜群♪

動画でもたっぷりと紹介されたヒカキンの新LINEスタンプ。全40種類のスタンプの中には、ファンが思わずニヤリとしてしまうような「あのシーン」も!

3人揃って「ハローYouTube!」


出典:youtube.com

お風呂でもふこがとんでもない姿に!(動画はこちら)


出典:youtube.com

まるおが立った!(動画はこちら)


出典:youtube.com

まるお・もふこのお父ちゃん&お母ちゃん(動画はこちら)


出典:youtube.com

名言「また悪さするんかぁ!」(本当に悪さをしてしまった動画はこちら)


出典:youtube.com

挨拶やリアクションなど、汎用性も抜群♪


出典:youtube.com

他にもおもしろ可愛いスタンプがたっぷり詰まったヒカキンのLINEスタンプ。全貌は動画でぜひ!

こだわり抜いた傑作スタンプ!


出典:https://store.line.me

今回で3度目の発売となるヒカキンのLINEスタンプ。

これまで販売されてきた中でも、特に時間をかけてこだわり抜いた「最高傑作」となっているので、ヒカキンファンの方はもちろん、YouTuber好きのご家族・お友達がいるという方にもプレゼントスタンプにおすすめである。

ヒカキン&まるお&もふこスタンプの購入はこちら

ヒカキンの新作LINEスタンプ 販売開始から即ランキング1位へ!

12月28日より発売が開始されたヒカキンの新LINEスタンプ。今回のスタンプは過去作よりも使いやすやすく、更に全てオリジナルデザインであったこともあり販売開始から約1日でスタンプショップのランキングにランクイン!

年末ということもありお正月関係のスタンプが続々とランキング入りする中、ヒカキンのLINEスタンプが堂々の1位を獲得することとなった。


出典:youtube.com

因みに、ヒカキンのスタンプにもお正月を祝う「あけましておめでとう」スタンプが入っているので、お正月スタンプを探しているという方もぜひ・・・!

購入者続々!「可愛い!」「たくさん使ってます!」など喜びの声

また、ヒカキンのLINEスタンプを購入したファンからは「凄く可愛くて最高です!」「めちゃくちゃ使ってます😍作ってくれてありがとうございます✨」「私もたくさん使ってます!\( ˆ ˆ )/」など、喜びのメッセージが続々と寄せられている。


出典:https://store.line.me

LINEスタンプは男性よりも可愛いものが大好きな女性から人気の高いツール。そのため、こちらの3人でまったりしている様子が描かれたスタンプが特に「可愛い!」と注目を集めているようだ。

おもしろスタンプから可愛いスタンプまで、ヒカキンの2018・2019年がたっぷりと詰まった「ヒカキン&まるお&もふこスタンプ」!価格は、クリエイターズスタンプのため公式よりもお安い120円での販売となっているので、普段あまりスタンプを買う機会がないというかたもぜひ♪

ヒカキンのLINEスタンプ一覧はこちら

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

ヒカキンの記事をもっと見たい方はこちら↓

ヒカキン&セイキン MステウルトラSUPER LIVEで「夢」熱唱!出番終了後「HIKAKIN」トレンド入り

ヒカキン 総額220万円の財布を紛失!人生最悪のクリスマスに・・・

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。