• NEWS
  • 2020.01.01

すとぷりメンバーの動画が急上昇上位を独占!ピンク色のサムネイルがずらり

2020年は更にパワーアップ!?すとぷりの活躍に期待


出典:youtube.com

今回、急上昇ランキングを独占したことにより、これまでよりもより様々な視聴者層から注目を集めることとなったすとぷり。

もちろん、全てのコメントが肯定的なものであるというわけではないが、動画に付けられた高評価の数でどれだけ多くの人々がすとぷりメンバーたちの動画を「カッコいい」「面白い」と感じたのかがおわかりいただけるだろう。

2019年も大躍進を遂げ話題を呼んだが、2020年は更に大きな活躍を見せてくれることに期待が高まっているすとぷり。この動画シリーズを機に、更にすとぷりに興味を持ったり応援するファンが増え、すとぷりが更に大きな歌い手グループとして多くの人々に愛される存在となることを願いたい。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

すとぷりの新規ファンの方はこちらもチェック!

【新規ファン向け】すとぷりの歴代ライブをご紹介。伝説はキャパ300名のライブハウスから・・・!

すとぷりの生配信はツイキャスで!録画はOK?視聴・コメントのマナーやルールは?【新規ファン向け】

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。