• NEWS
  • 2020.01.01

あさぎーにょの熱海動画がやばいと話題に!公開後3日で300万再生突破!?

この記事の動画:
あさぎーにょ
あさぎーにょの熱海動画がやばいと話題に!公開後3日で300万再生突破!?

あさぎーにょをみる コメントを投稿

2019年12月27日、あさぎーにょが「もう限界。無理。逃げ出したい。」を公開した。

よくある旅動画と思いきや、予想だにしない展開になっていく動画内容が、視聴者及びYouTuberや著名人の間でも話題になっている。

話題になったあさぎーにょの動画内容を少しだけ紹介!

引用:https://youtu.be/XGL2n1yCY1I

今回の動画では、人気YouTuberであるあさぎーにょが、ここ最近の疲れを癒すためにと「元気200%熱海で癒しの旅」を計画し、熱海旅行へと向かった。

電車の遅延により、到着した頃には日が暮れており海を見ることもできず…泊まる予定の宿はちょっと古めかしく、更に宿で置物を壊してしまったりと、ツイていない1日を過ごしたあさぎーにょ。

「ほんまに無駄な1日やった…」

そうつぶやいて就寝し、翌日を迎えた。色々なトラブルでテンションは低めなものの、よくある旅行のVlog…かと思いきや、ここから思いもよらない展開に…!?

Twitterでは様々なYouTuberや有名人からコメントが…

今回のあさぎーにょの動画は、公開後に急上昇1位を獲得し、更に公開から3日で300万再生を突破している。

ツイッターでは動画を視聴した他のYouTuberほか著名人らより、続々とコメントが寄せられているようだ。

話題を呼んだ今回の動画の全貌は、ぜひ最初から最後まで動画を視聴して楽しんでいただきたい。

また、今回の動画に使用されている楽曲も、現在あさぎーにょのチャンネルでMVが公開されているため、そちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

あさぎーにょに関連する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

「YouTube Fan Fest 2019」で体感したYouTuberのスター性 #YTFF #YTFF2019 【レポート】

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。