• NEWS
  • 2020.01.01

ゆきりぬ 前々から浮上していた整形疑惑について遂に言及

この記事の動画:
ゆきりぬ
ゆきりぬ 前々から浮上していた整形疑惑について遂に言及

ゆきりぬをみる コメントを投稿

2019年12月29日、ゆきりぬが「整形疑惑について。」を公開した。

前々から浮上していたという「整形疑惑」について言及する動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

ゆきりぬが「整形疑惑」について言及!噂の真相は?

引用:https://youtu.be/CgERs79Jfuc

少し前から動画のコメント欄に「顔変わった」「整形?」などという声が一部視聴者から寄せられ「整形疑惑」が浮上していたゆきりぬ。

この件に関し、ゆきりぬは「整形していない」ときっぱり告げ、以下の「疑惑が浮上したと思われる理由」を挙げた。

  • ・メイクスキルがほぼなかった昔に比べて単純にメイクが上手くなっている
  • ・韓国で眉アートをしてきた⇒韓国=整形に行ったと思われている?

整形に関しては個人の自由だと語った上で、自身が整形をしない理由についても「痛そう」「顔にも流行があると思うので、メイクで流行に合わせたい」と話している。

ちなみに「もし整形したときは絶対言う!」とのこと。

視聴者からは「どちらにせよ可愛い」というコメント多数

引用:https://youtu.be/CgERs79Jfuc

視聴者からは「どちらにせよゆきりぬさんは可愛いという事には変わりないですね」「どちらにしろ可愛いです!努力できるの尊敬します!」「顔変わった?って聞かれても……可愛いから可愛いになったぐらいかな?」「初期の頃も可愛いけど、最近のゆきりぬちゃんは一段と大人になった感じ!!!!めちゃくちゃ可愛いですよ〜(◍ ´꒳` ◍)♡」など、「整形をしていようがしていまいがゆきりぬが可愛いことには変わらない」といったようなコメントが続出している様子だ。

今後もメイクの変化などで更に綺麗になっていくであろうゆきりぬを、引き続き見守っていきたい。

ゆきりぬに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ゆきりぬ 2/9㈰に初の単独イベント開催決定!「tapista」1ドリンク無料券プレゼントも

ゆきりぬ 女子3人でガチ恋愛トークを披露!?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。