• NEWS
  • 2020.01.07

はじめしゃちょー 今年の縛りは〇〇10万回に!ビフォーアフターに期待膨らむ

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー 今年の縛りは〇〇10万回に!ビフォーアフターに期待膨らむ

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年1月2日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「1年間で腹筋10万回」という、超過酷な縛りプレイを発表した。

これまで、色々なジャンルの厳しい縛りプレイをクリアしてきたはじめしゃちょー。ファンからは期待や体調を心配する声など、様々な反応が寄せられている。

はじめしゃちょー 2020年中に腹筋10万回縛り!


出典:youtube.com

2016年の「お菓子・ジュース1年間禁止」から始まった、はじめしゃちょーの「1年間縛りプレイ生活」。今回は、自身の運動不足や猫背解消などを兼ねて1年間で10万回腹筋を行うことを動画にて発表した。

10万回を365日(2020年は366日)で割ると、1日300回をほぼ毎日こなすことでクリアできる計算に。これまでの縛りプレイの中でもトップの過酷さであるが、今年も見事有言実行となるか・・・!?

過去の縛りプレイ一覧はコチラ↓


出典:youtube.com

オーバーワークに「あまり無理しないで」心配の声


出典:youtube.com

しかし、筋トレは毎日行うことは良しとはされず、適度に筋肉を休めることも必要。ファンからは期待の声よりも「腰を痛めてしまいそう」「あまり無理はしないで」などの心配の声が多数寄せられることとなった。

しかし、これまでどんな縛りプレイもクリアしてきたはじめしゃちょー。身体を壊すことが無い限りは必ず1年間で腹筋10万回をやり遂げることだろう。

このトレーニングではじめしゃちょーの腹筋は見事なシックスパックへと大成長を遂げるのか!?今年も超過酷なはじめしゃちょーの縛りプレイを見逃すなかれ!

(アイキャッチ画像出典:https://www.uuum.jp)

はじめしゃちょーの記事をもっと見たい方はこちら↓

ひざカックン100連鎖!?はじめしゃちょーの100人企画!

英会話教室なのに日本語しか使えない!?はじめしゃちょーの英語禁止チャレンジ!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。