• NEWS
  • 2020.01.08

東海オンエア旅行の旅で次に行くのは?サブチャンで目的地決定

この記事の動画:
東海オンエアの控え室
東海オンエア旅行の旅で次に行くのは?サブチャンで目的地決定

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

2020年1月7日、東海オンエアが「46道府県旅行の旅」の次なる旅行先を決めるくじ引き動画をサブチャンネル「東海オンエアの控え室」にて公開した。

今回新たに決定した地域在住の視聴者からは喜びの声、そして「うちの県は◯◯がおすすめ!」とおすすめ観光スポットを紹介する声など、東海オンエアが遊びに来ることを楽しみに待ちわびるコメントが多数寄せられている。

東海オンエア旅行の旅、つぎの目的地は兵庫、岡山、滋賀

出典:youtube.com

くじ引きで引き当てた次なる旅行地は兵庫(てつや&としみつ)・岡山(虫眼鏡&りょう)・滋賀(ゆめまる&しばゆー)の3箇所。

今回決まった地域在住のファンが大喜びなのはもちろん、東海オンエアのメンバー達も「◯◯県といえば◯◯がある!」と、ワクワクした表情を浮かべている様子が見られた。

佐賀編好評で次回に期待

同日公開された「佐賀県編」は大好評!急上昇ランキング1位に輝く「神動画」として高い評価を得ることとなったため、今後の旅行動画にも期待が高まる。

果たして、兵庫・岡山・滋賀ではどんなドラマが待ち受けているのか!?

次回の旅行動画公開に、乞うご期待だ!

(アイキャッチ画像出典:https://www.uuum.jp)

東海オンエアの記事をもっと見たい方はこちら↓

東海オンエアが佐賀の旅へ!釣りよかも出演

東海オンエアてつやがガン?検査の結果は?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。