• NEWS
  • 2020.01.10

ヒカルが元所属事務所VAZ内の盗難被害を告白

怒り心頭!思わずVAZに対する本音がポロリ


出典:youtube.com

VAZのずさんなプレゼント管理に加え「良い人も多いが鬱陶しいやつもいる」「癌やなってやつがいるんですよ」とVAZの問題点を語り始めたヒカル。

今回の件であまりにもお冠だったためか「俺に企業案件を振ろうとしている代理店にVAZが圧力をかけているということを聞いた」「だから僕も辞めてるんですよ。だからね、VAZは辞める奴が多いんです」など、思わずあまり公に言ってはいけないような本音まで・・・。

「これからも応援」宣言!ヒカルの器の大きさに感嘆の声


出典:youtube.com

しかし、色々と不満は言ったものの「VAZの価値が下がればクリエイターの価値も下がっちゃう」とVAZの行く末を心配したり、動画の最後でも「イベントするんだったら呼んでよ。もちろんノーギャラで行くから」「VAZは僕の1つの故郷でもあるんでね、応援してます」と、これからもVAZを応援し続けることを宣言し、動画は締めくくられた。


出典:www.irasutoya.com

コメント欄にはVAZ批判に加え「最後に応援してますとか、ヒカルさんすげぇわ、やっぱり。」「なんだかんだで最後にはVAZにたいしても優しい言葉をかけてあげるのがヒカルさんらしいなぁ。」など、ヒカルの最後に見せた「器の大きさ」に感嘆の声を漏らすファンが多数見られることとなった。


出典:https://vaz.tokyo

いじめ問題やファンクラブのずさんな管理体制など、クリエイター・ファンにも悪い影響を与える問題が絶えないVAZ。

これ以上ファンを悲しませないためにも、ヒカルが動画で語った意見を真摯に受け止め、今後の方針について少し考え直すべきなのではないだろうか。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

ヒカルの記事をもっと見たい方はこちら↓

「能力がある人はまだ埋もれている」エージェント型クリエイター支援のGuildが目指すものとは ヒカルも登壇【レポート】

ヒカル アパレルブランド「ReZARD」立ち上げ!「ハイブランドと同じ着心地の服を圧倒的に安く」

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。