東海 しばゆーがR-1ぐらんぷりに出場!?2回戦進出決定に声援多数

2020年1月11日に開催された『R-1ぐらんぷり2020』(第1回戦・東京会場8日目)に、東海オンエアのしばゆーが出場していたことが明らかになった。

第1回戦を突破し、2回戦への進出が決定したしばゆーに、視聴者からは暖かい声援が贈られている。

しばゆーが『R-1ぐらんぷり2020』に出場していた!?

優勝賞金500万円を目指して、『ひとり芸』で戦い、誰が一番面白いかを決める大会『R-1ぐらんぷり』。

そんな『R-1ぐらんぷり』の1回戦(東京会場・8日目)に、なんと東海オンエアのしばゆーが出場していたことが明らかになった。

東京会場では1月4日から1月13日まで行われる『R-1ぐらんぷり』1回戦(大阪では4日間)。

8日目のトリを飾ったしばゆーは、「”しばゆーがR-1グランプリの舞台で爆笑を獲ってみた動画”を撮影する」という実にYouTuberらしいネタで会場を盛り上げ、無事1回戦を通過。

2回戦への進出は決定したものの、2回戦も東京・大阪ともにいくつかの日程に分かれており、現在は未だどの日程にしばゆーが出場するか分からないようだ。

チケットはプレイガイド発売無しで、当日券のみ2000円で販売されるとのこと。

引用:R-1ぐらんぷり2020

もし実際に会場でしばゆーを見たいという方は、『R-1ぐらんぷり2020』公式HPの最新情報をしっかりチェックしておこう。

2回戦への進出が決定したしばゆーに応援の声多数

しばゆーのR-1ぐらんぷり出場に対し、実際に会場で見ていたファンの方はもちろん、ツイートで知ったという視聴者からも、暖かい声援が贈られている。

ちなみにR-1後のしばゆーのツイートを見てみると、打ち上げとして大好きなサウナに行ったようだ。

しばゆーが出場した『R-1ぐらんぷり』は、1回戦から3回戦まで勝ち抜いたあと、さらに準々決勝と準決勝で勝ち残ることができれば、決勝に進出できる。

テレビで放送されるのは、決勝に進出した出場者のネタだけだ。ぜひとも決勝大会に進出し、しばゆーのネタをテレビで見せてほしい。

東海オンエアに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

12月30日はしばゆーの誕生日!友人・ファンからおめでとうコールが続々と

英会話でもしばゆーワールド全開!英語喋れるか検証で個性爆発

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2020年1月12日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz