• NEWS
  • 2020.01.13

キヨ 2020年早々に急上昇1位

この記事の動画:
キヨ。
キヨ 2020年早々に急上昇1位

キヨ。をみる コメントを投稿

ゲーム実況者グループ「最終兵器俺達」のメンバーであるキヨ。のチャンネルで、2020年1月4日に公開された「キヨ、吹雪の北海道で酷いことになる」が、公開後に見事急上昇1位を獲得した。

キヨ。が自身のツイッターで歓喜のコメントを投稿し、視聴者の間で話題になっている。

キヨ 自身のTwitterで歓喜

2020年1月4日にキヨ。のチャンネルで公開された「キヨ、吹雪の北海道で酷いことになる」が、公開後に急上昇1位を獲得した。

新年早々の急上昇1位獲得をうけ、キヨ。は自身のツイッターで歓喜のツイートをしている。

この動画はもはや毎年恒例になりつつある新年の実写動画で、キヨ。含む最終兵器俺達のメンバーが北海道で雪遊び(?)をしている様子が収録されている。雪まみれになっている姿や撮影前の様子、そして昨年に続き裸足で雪遊びする姿を楽しんでほしい。

他のメンバーのチャンネルにも北海道で撮影した動画が上がっているので、ぜひそちらもチェックしてみよう。

ファン「おめでとうございマウス!」キヨ急上昇1位に喜びの声

ファンからは、動画内でキヨ。が使っていた「おめでとうございマウス」というセリフで祝福するツイートや、歓喜の声が次々と寄せられていた。

今年もキヨ。や、最終兵器俺達の他メンバーのチャンネルで、どんな実況動画や実写動画が公開されていくのか、楽しみである。

キヨ。の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

キヨ。深川麻衣からのメッセージに大興奮「幸せ」

キヨ・最終兵器俺達のTwitter/Instagramからカッコいい写真をピックアップ!【目の保養】

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。