この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア 商品を謳い文句と真逆のものに作り直す

東海オンエアをみる コメントを投稿

東海オンエア 商品を謳い文句と真逆のものに作り直す

2020年1月9日、東海オンエアが「【魔改造】商品の謳い文句を真逆の意味で作り直してこい!」を公開した。

既存の商品を謳い文句と真逆のものに作り直すという動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

としてつvsしばゆめでスタート

引用:https://youtu.be/ffw4roGbFTo

今回の企画は、ポジティブな謳い文句(「美味しい○○」や「よく当たる○○」などの売り文句)がつけられている商品を、その”謳い文句と真逆の(ネガティブ)意味になる商品に作り直す”という企画だ。

てつとしvsしばゆめに分かれ、それぞれりょうがセレクトしてきた「やさしい紅茶」「痩せる服」「自然体で眠れる枕」を、謳い文句と真逆の意味になるよう作り直している。

「やさしい紅茶」を逆にした結果、飲むのに手間がかかったりそもそも紅茶ではなくなっていたり…。

与えられた商品が「どんな意味の」「どんな内容に魔改造された」のかは、ぜひ動画を視聴してお楽しみいただきたい。

東海オンエア 発想力が暴走する

引用:https://youtu.be/ffw4roGbFTo

今回の企画では、東海オンエアのもつ発想力が(虫眼鏡が居ないこともあってか)テンションと共に暴走し、インパクトのある商品が出来上がっている。

コメント欄では「虫警察がいないから暴れ放題www」「虫さんいないと親がいない間に遊び散らかす子供みたいで草」「みんなの発想が暴走してて面白すぎる」「頭悪い感全力で逆にすこ」と、東海オンエアメンバーの暴走っぷりに思わず笑ってしまう視聴者が多かったようだ。

次回はどんな魔改造を見せてくれるのか、楽しみである。

東海オンエアの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

東海 しばゆーがR-1ぐらんぷりに出場!?2回戦進出決定に声援多数

東海オンエア旅行の旅で次に行くのは?サブチャンで目的地決定

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2020年1月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz