• NEWS
  • 2020.01.16

ヒカルの親戚が有名インスタグラマーだった!?

2020年1月11日、人気YouTuberのヒカルが、自身のツイッターにて「親戚が有名なインスタグラマーだった」事実を知ったことをツイートした。

そのツイートを見たファンは、ヒカルの親戚のインスタグラマーがいったい誰なのか気になっている様子で…。

「こんなことあるんやな」ヒカルもびっくり

2020年1月11日、ヒカルが自身のツイッターにて「親戚が有名なインスタグラマーだった」という事実を知ったことをツイートした。

ヒカルの方は、このツイートの直前までその事実を知らず、インスタグラマーである親戚の方も、YouTuberヒカルがまさか親戚だとは気づいていなかったとのこと。

とはいえ、親戚といっても中学生の頃あたりから会っていないということで、交流自体はほぼなかったようだ。

「そこそこ有名なインスタグラマー」とヒカルは書いているが、「テレビに出たことある」とも書かれているため、”そこそこ”以上の有名さなのではないだろうか。

ヒカルファン「誰かな?」「誰か気になる!!」

ヒカルのファンからは、カリスマであるヒカルの親戚が有名なインスタグラマーであることへの驚きの声はもちろん、そのインスタグラマーが誰なのか気になっているという声が多く寄せられている。

果たして「ヒカルの親戚の有名インスタグラマー」は誰なのか…。

今後その方の動画出演や、一緒に写っている写真が公開されることを楽しみにしたい。

ヒカルの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヒカルが在庫処分の福袋を査定してもらう動画を公開!店長なぜ絶望?

ヒカルが元所属事務所VAZ内の盗難被害を告白

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。